34105

朝から ばしゃばしゃ 雨降りの東京です♪  チャップチャップ♪と カッパ着て店だし。

冬は雨に濡れると 寒いけど この時期は すぐ 乾くしね^^



まだ 市場から 花も届かないので ささっと ブログタイム☆



そんな雨もふきとばす? まさに ジュンさんワールドの 華やかなアレンジから。

34226
33943



新宿住まいも長いジュンさん。

クラブ(踊る方ね)の装花専門時代もあったし、バブルの頃は 新宿のど真ん中の花屋さんを任されていたときもあったと。

華やかな盛系?アレンジが 得意ですが、キュート系も 本人は 好きだと。

34102
33909
34249

以上 すべて ジュンさん作。



最後は お店の周年祝いのアレンジ。すべて さや作。同じお店さんにお届けしました。

34125-1
34125-2
34124





お!花が到着! 早く水揚げして お届けのお花をつくらなきゃ♪
ではでは~!


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★