6

ロンドンに住む友人から 嬉しい写真が届きました! 

リージェンツパークの今♪です。


デルフィニューム。
8


ギガンジューム。
5


そして 12000本という薔薇たち!

3
2
1
4



ロンドンでは 貴重は 晴れの日に ちょうど 訪れることができたそう♪
素敵な写真を ありがとう!!

ロンドンといえば、、布袋さん♪
布袋さんのファンクラブに入っていると 毎月 布袋さんの動画つきメッセージをみることができるのですが、
6月下旬の布袋さんは 首にストール?を 巻き、春のはじめくらいの装い。
さむい! と おっしゃっていました。

薔薇 といえば 私の住んでいる場所だと 京成バラ園が いちばん たくさんの美しいバラに会える場所。
京成バラ園は 何本のバラなんだろう?って 調べたら 7000本だそうなので、それよりもたくさんのバラが リージェンツパークには 咲いているのですね。

日本では もう バラは 一段落の時期ですが京成バラ園のサイトを拝見したら 夏の剪定や 病害虫対策についての催しなどもされているようで いいな~! と思いました。


東京は ムシアツイ毎日が 続いています。私は比較的 アツさサムさに 強い方ではないかと思うのですが、まわりには アツさにめっぽう弱いスタッフさんが ちらりほらり。
しっかり食べて 夏 のりきろーね*^^*




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★