ナマハゲマジック

ほっほう♪今年の夏は 実は そんなに猛暑じゃない って ことになったと聞いたとたん 今朝は朝からスゴイぜよ♪
写真は 今回 入荷。美しいダリア、、、その名は?



プライス付けをしていた まさみさんが 「えええええ~ なんで~?!こんなにきれいなのに~」
なんと!~ナマハゲマジック~



「秋田ですか?」



「秋田ですね」



覚えてもらいやすい とは 思います。けど この美しい色合いには。。。どうでしょう^^;
調べたら ナマハゲシリーズ 何種類か あるようです。

また 別の子に出会えるのを 楽しみにしています*^^*



::::::::::::::::::::::::::

hasu

そして な~んだ? はい 蓮の茎です。
 茎も穴があいてます^^

これ 蓮の実ね。
hasu2



去年 とっしが シャワーって いって ふんふん♪歌ってたあれです。

一年たったんだね~。


:::::::::::::::::::::::::

アナナス。

ananasu



大好きなクルクマのプーディンプリンセス。

プリンセス



バンダ。

ばんだ

ジニア。

jinia






トクサの仲間。とっても 素敵! と 思ったのだけど なかなか 旅立たず。
IMG_3400


まさみさんが 手をかえ 品をかえ その 魅力を伝えてくれようと してくれてます♪
鉢植えを生花のアレンジに 組み合わせて 作り置き。
IMG_3394


私作、続けてふたつ。 作り置き。
IMG_3397




今週の生け込み。
ボンペイいけこみ



昨日は koji宛 取材があって。 仕事を楽しむひと の サイトの取材でした。
また 記事がアップされたら ご紹介しますね^^




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★