花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2019年10月

お誕生日のお花たち

普段 公演祝いなどのお花のご紹介が多いですが 次に多いのは お誕生日。

トップは まあるいお花のアレンジをちょっとナチュラルに。 けいこ。

ここ一年 お誕生日のお祝い 身近なひとに していますか?

直接渡せるなら お花1本も いいと 思います。 お花1本が繋いでくれる嬉しい気持ち 思うより大きいんですよ♪

秋らしく。まさみ。

ラブリーケーキ。すー。

あや。

季節のおすすめから。大人の孔雀色ブーケ。むつ。

『瞬く秋時間』 けいこ。

ローズガーデン~秘密の花園から~ むつ。

~秋色Treasure box~すー。

ニュアンストーンアレンジ。岩ちゃん。

ちょっと今風 ハートビート。 すー。

華やか 濃いピンク 赤系アレンジ。ジュン。

おまかせで。

こちらもおまかせで。 大輪のバラをふんだんに。 まさみ。

季節のおすすめはもちろんですが 定番のサンプルも その時ならではのお花が加わったりします。

どのサンプルを選ぶかは みなさん 差し上げる方のイメージで 様々ですね。

どれを選んだらいいか迷った場合は おまかせ花束や おまかせアレンジを選んでいただき

できれば お好きそうなお色合いとか もしくは かわいい?元気で明るい?上品?艶やか? なにか イメージをご要望欄に書き添えでいただけたらと思います。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

10月もおわりですね。

赤のお花たちと実ものいっぱいのアレンジ。劇場MOMOへ。すー。

今日は とても気持ちのよい秋晴れの東京です。

10月もあっという間に終わりですね。。今年も あと2か月!

深呼吸して。。11月も しっかり過ごしていこうと思います。

 

舞浜アンフィシアターへ。最近 朗読の舞台多いですね♪  むつ。

 

『銀杏色に染まる』 を ハロウィン風に。 シアターKassaiへ。 あや。

新橋演舞場へ。 すー。このオレンジのカラーとっても美しかったです。

月光の王子さま。ヒューリックホールへ。 ジュン。

シアターブラッツへ。まさみ。

周年のお祝いに。すー。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ガーベラ ガーベラ。。♪

今日は ガーベラ特集で♪ 結納の場に かわいらしく華やかに。 まさみ作。

やわらかに 二種のガーベラを メインに。

お供えにかわいらしく。

お誕生日に 元気に かわいらしく。 けいこ。

 

スパイダー咲と ポンポン咲きを。 やさしくやわらかに。

 

公演のお祝いに。コウジ。

 

マイスイートハートを 濃い色味で。

ハートアレンジに。岩ちゃん。

同じガーベラでも 花びらの形や 花弁の重なり方 色 さまざまで 楽しいですよね♪

あなたが きゅんきゅんするガーベラ どの子かしら? お花屋さん 覗いてみてくださいね。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ハロウィン風や 秋らしいお花たち

近年 季節のおすすめに ハロウィン風を ひとつは いれているのですが 今年は ちょっと だしそびれまして^^; ただ ハロウィンに合う小物や おもちゃかぼちゃ(観賞用のかぼちゃ)は ご用意ありますので

ハロウィン風に など ご要望いただければ お作りしております♪

こちらは トレジャーボックスをつかって オレンジ系で ハロウィン風に。 ジュン。

秋色トレジャーボックス ちか作。

むつ作。

Rouge Pink ~深まりゆく秋~ 大阪モモモグラさんへ 原画展のお祝いに。すー。

 

芳林堂書店 高田馬場店へ。

サイン、、、 サインって 誰かに書いてもらったことあったかなあ。。と 思い返し。多分、、ないなあ。

生産者さんのワイルドプランツ吉村さんには 初めてお会いしたときかな? サインしてもらった覚えが笑。

でもすみません かいてもらったの どっかやっちゃったかも。。^^;

 

握手は 気絶するほど 緊張した 布袋さんのロンドンツアーでの握手。 人生ではじめて 知った 腰がぬける感覚^^

ビルボードライブでの 野宮真貴さん。手は とてもやわらかで 小さかったです♪

 

秋らしい開店のお祝いのアレンジ。すー。

本日到着 乃木坂さん 夢メッセみやぎへのお花 多く 発送させていただきました。

一昨日は 幕張。 

今日は 日向坂さんは 平和島の東京流通センター。

日本各地で どきどき わくわくの笑顔が生まれていますね。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 3 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.