emu_2

エミューってご存知? りえちゃんは みんな知ってるよ。動物園にもいるよ。と。

まゆみちゃんは 足が早いのですよね って。

(私と あゆみちゃんは シラナカッタ)



調べたら 鳥で 一番足が早いのは ダチョウだって でてたけど。。

エミューも きっと早いのね。



ダチョウと 良く似てるけど 足の指の数が 違うんですって。

ダチョウは 2本だけど エミューは3本なんですって。



えっと~。。 私 このエミューくんの 足がかわいい!って 思って 撮ったんだけど。あら?
ま 細かいことは さておいて。



ダチョウより 心おだやかな オーストラリアの国鳥 だそうです。



あれこれ 調べてたら エミューの卵の画像があって びっくり!

すごくきれいな色なのよ。 何色だと思う?*^^* 答えは こちら


そんな エミューくんが 今回の主役。



エミューの楽園物語~オアシスを探して~あゆみ作。
2013_summer_ar_emu


おっっと そこの花屋さん。 お花を挿すスポンジのことじゃございませんよ*^^*
オアシスなくなると ほんと タイヘンなことですけどね^^



キリンくんのかわりに 近々サイトにアップされます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとは  最近 やはり 大活躍でしょう♪今でしょう♪の ヒマワリさんたち。



あゆみ作。ふたつ。

moroishisama
34032



さや作。
34023



ジュン作。

33469




::::::::::::::::::::

あーーーー お腹すいた なあ。今 夜中の12時。
どうしようかなあ。 何も 飲まず 寝ようと 思ったけど。。
こんなに お腹すいたら 眠れない なあ。

金色の缶、、、あけちゃおうかな。。。。 パシュ☆

では みなさま ゴキゲンヨウ♪





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★