33689

子犬のワルツ。小さなピアノベースにいれたアレンジメントです。私作。


オーダーメード。お中元に。ミニ胡蝶蘭と 旬の美しいトルコキキョウをいれて。

蘭



定番カタログから。エレガント3。ハルカ作。

33650



定番カタログ 華やか1の 背を低くしたもの。 ジュン作。

33637



オーダーアレンジ。ジュン。

33677



お誕生日カタログから。
cute cute birthday.ちか作。 

33708

動物は ネコ イヌ うさぎ、カエル、くま、てんとう虫、キリン、ロバ、オウムなど、ご希望のものがありましたら おかきくださいね。



こちらもお誕生日カタログから。スイートマカロンバースデイ。さや作。

33720



誕生日カタログからは ふわふわハートや ラブリーケーキも 人気です♪


そして キリンくんたちは 今日も 日本中のあちこちへ♪

愛媛へ。ちか作。

33740


お近くのサンモールさんへ。ジュン作。

33580




:::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は お休みで 2回目の 作品撮影に 行ってきました♪

今回は 師匠と 師匠の元で学び 過去何年も前にAIFDもクリアしている先輩と 3人の作品を撮っていただきました。


バックとか 光のあてかたとか で 本当に 驚くほど 写真って かわるんだなあ と 少し 脳みそが成長してきた気がします。


今回は 大好きな 多肉くんたちを。家でたくさん増えたエケベリアも ヒューケラも大活躍してくれました^^



今回 ぎりぎりまで まとまらず こーじくんや りえちゃんには 「やめちゃえ やめちゃえ~♪」と悪の笑いが(笑)。


やめるもんか!(笑)と 私。


すっきりと 自分なりにも よいかも?というのが できたのが 4日前。


次回は さて どうしましょうね。1ヶ月は あっという間。早めに いいのが おりてきてくれるといいのですが^^;。


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★