IMG_5414

昨日 松屋銀座で開催中の 大場匠さんの個展へ♪ 心くすぐられる作品が いっぱいでした♪

(去年の夏 スタッフ旅行で伺った南房総でガラスの器作りを体験させていただきました)

そして 選んだのがこちら*^^*「雲の模様のHANABIRAピッチャー」

IMG_5415
IMG_5416



ピッチャーって 書いてあったけど 花入れにします。

このまま 飾っていても 嬉しい♪




海の生物みたいで 美しくて 愛らしい。



他にも ジュエリーフィッシュプレート というのが クラゲをモチーフにしたお皿?なんだけど、すごく素敵で 欲しかったんだけど。。 コウジくんに 部屋を これを飾ってあうように 変えないと。。と 言われて。 たしかに 今のうちに来ても ぴったりの居場所が ないな、、、と。


こちらは去年の秋の個展で出会った花器。たくさん活躍してくれています。
2de4383a



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大場 匠さん ガラス作品展23日 火曜まで 開催中♪

DSC_9888



7階のギャラリー ふっと 入りやすいスペースです。

松屋銀座は 地下鉄から 直結しています。ぜひ 足を運んでみてくださいね!



:::::::::::::::::::::::::::

さて ちょっと 海っぽい?お花たち。

定期便で お送りしたお花です。すべて さや作。

26007
20914
30337



デジカメが新しくなって ここのところ より 写真がきれいになりました。

&お花によって(季節によって) バックの色が こんなのも素敵ね。




::::::::::::::::::::::::::

昨日は 銀座から 恵比寿に移動。

『ビル・カニンガム&ニューヨーク』


poster2
218172_451047421609121_1701920173_n
とても 良かったです!!

kojiは 究極の実力のある自由人  だね。 と。



突き抜けた生き方 と 笑顔も もちろん心に刻まれているけど、ファッションって ほんと 刺激的!!!と 心躍りました。



最近 例年になく 映画を みているかも。 その分 美術館にいく回数がへっているけど、、

最近みたのは ウッディアレン監督の コメディ。

ローマでアモーレ!

poster

人間って ほんと みんな色々だけど みんな 愛おしい♪

純粋に楽しめました。笑えます^^




ダスティホフマン監督のこちらも 良かったです!

カルテット!人生のオペラハウス
poster3





みなさん よい週末を!!

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★