毎年オーダーありがとうございます。とても気に入っていただけたとのこと、よかったです! さわこ作。

ブログ、大変ご無沙汰になってしまいました^^; 11月頭、ブログシステムの不具合があり、数日up不可能だったのですが、それが解消したあと、
実は ちょっと店主が体調をくずしまして、今だ本人お休み中でございます。

スタッフのみなさんにも気持ちよくご協力いただき、日々、顔晴っておりますが、ここしばらく、ご注文をうけるのは控え目になりますので、
ご入用の方は、お早目のオーダーをお願いいたします。

10月のおわり、今日の服に似合う花たちを、選んでみよう~ ブログにupしよう~なんて思っていてから2週間。すっかり気温もかわりましたね。

ニュアンスカラーのカーネーション。

ダリア。

黒目の美人さんガーベラ

マム。

 

アレンジは むつ作。

BanG Dream! 東京ガーデンシアターへ。

 

ジュン作。

 

 

シュガータイム。あや作。

 

数日前は 27度の気温!からの、今日は 16度ー8度。 身体もびっくりしちゃいますよね。 みなさまも体調に留意され、日本の秋!楽しんでくださいね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★