花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年12月

年末の花屋さん と 大活躍の切り花のご紹介

クリスマスから 一転 日々 店頭も 宅配発送のアトリエも お正月全開です!

先輩花屋さんのまねっこさせていただいて 竹筒に 和紙や千代紙を巻いて。 むつ作。

岩ちゃん作のこちらは すぐ旅立ちました。

あや作。↓

外を歩く親子連れさんの会話で よく お子さんが お餅が欲しいーー!と聞こえてきます^^

みほこさん作の紅白アレンジも旅立ちました。

 

会社様へお届け。さわこ作。

カノシェ通信 最新号。 ご参考にされてくださいね♪

昨日は 生徒さんが 手作りチャプチェと ゆず蜜を差し入れしてくださって。

こんな時勢だからと すべて 個包装で 8人分作ってきてくださいました!美味しかった~~*^^*

スタッフさんがあがったあと。 お飾りが少なくなっちゃったな。。と ちょっと手作り。

こちらは オーダーで。

そうそう 今年は こんな小さなかわいい胡蝶蘭も♪ 

お近くの方 ぜひお立ち寄りくださいね!

今日もスタッフ一同 がんばります♡

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

2020 クリスマスをおえて

☆special☆ christmas☆ すー。

映画のように?夢みたいに?過ぎた2020年。クリスマスは 心暖かに過ごせましたか?*^^*

花屋の店頭は すでに お正月を迎えるお花たちでいっぱいですが クリスマスを振り返って。

はる。

Merry Little Christmas! ~きらめきのViolet×Pink~  すー。

 

 

 

 

『星はきらめきHoly Night』

ジュン。

「素敵なX’mas day」 すー。

オーダーで。あや。

ジュン。

フユノモリ。

さわこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーダーで。 すー。

さあ 今日は お正月用のお花たちの仕込み がんばります!*^^*

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

お届けのスタンド花たち

大手町 俺のgrill &bakery東京へ。 ジュン作 続けて。

10月にもお届けさせていただきました。

紫のハートは LINE CUBE SHIBUYA へ。 

久しぶりに 乃木坂さんの公演に 武道館へ スタンド花 お届けさせていただきました。 すー作。

コージ作。

今日の夜遅く 回収に伺うと 花屋さんがわらわらと 回収に集まっていて、このコロナ禍の中、久しぶりの光景でした。

TSUTAYA O-Crestへ。 ジュン。 

新宿区立角筈ホールへ。 コージ作。

池袋SONUD PEACEへ。 すー作。

東京芸術劇場へ。 ジュン。

メグミオギタギャラリーへ。

ライブハウス 下北沢シャングリラ様のオープンのお祝いに。

ご就任のお祝いに。コージ作。

お誕生日のお祝いに。

開店のお祝いに。

最近 書の展示会の 銀座へのお届けも 重ねてオーダーいただいています。はる作。

ジュン作。

お誕生日お祝いに。 

世の中は なかなかまだ 光がみえにくい状況ですが

そんな中でも こうして お祝いのお花を届ける機会が少しずつ増えています。

一方 公演は開催されても お花がご辞退のこともありますので お花贈りの際には 主催者様のご案内を確認の上 オーダーくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ランラン♪ラナンキュラス♪

幾重にも重なる 繊細な紙のような レースのようなお花 ラナンキュラス。

JUICY☆Winter colorful bouquet。 新しいサンプルです。 さわこ作。

ラナンキュラスは 白 ピンク 黄色 オレンジ 赤 紫 複色、、種類も色々。

今時分から3月くらいまで 出回る人気のお花です。

陽だまりとさえずり  こちらも新しいサンプル。  むつ作。

パステルモーヴのWinter bouquet ジュン作。 こちらにも ラナンキュラス。

 

 

黄色い子は レモンラナンキュラという薔薇です。 ラナンキュラスに一見似ていますけれど

この中のラナンキュラスは オレンジの子。  岩ちゃん作。

この薄いピンク↓も 丸咲の薔薇の中に ラナンキュラスも入っています。 咲いてくるとその花姿の違いが はっきりわかります。

思うより 大きく開くんですよ。 花持ちもよく。

 

けいこ作。

ジュン作。

優しいお供えのお花にも。

 

はる作。 黄色のもじゃもじゃした丸い子が 変わり咲のラナンキュラス。

すー作。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.