花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2021年1月

スカビオサ♪

西洋松虫草。スカビオサ。

カノシェにも 長崎は雲仙の寺尾さんから 週に1-2度 入荷しています。

6年前 圃場にも 行かせていただきました。 そのときの記事はこちら→

先日家に飾ったスカビオサ。 花の周辺のひらひらの花びらは 外側から おわってきますが それをはずしてあげれば まだまだ 楽しめます。

中央の粒粒は 蕾ですよ~♪

ひとつひとつが 小さなお花。 く かわいい。。

スカビオサといえば 5-6年前まで スタッフさんとしてがんばってくれていた さやちゃんを 思い浮かべます。

スカビオサ 大好きだったよね。 元気にしてますか?*^^*

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

お届けのスタンド花たち

代官山space oddの無観客ライブへ 昨日お届けしました。 ジュン作続けて。

お客様を制限しての公演 無観客での公演 公演の延期、、 公演はあってもお花はご辞退、、状況は様々。色々な思いを抱えての選択。祈りと 願いと 感謝をこめて。。。

先週は 武道館へ。

神田スペースキューブ

毎年お届けさせていただいている加藤登紀子様へ。 ヒューリックホール。

新宿MARZへ。

GRAPES KITASANDO

品川ステラボール。

新大久保のお店のオープンに。コージ作。

カノシェからお届けしたのは 1基ですが その外観とてもインパクトのあるお店!

はる作。

展示会のお祝いに。

個展のお祝いに。すー。

 

会社様のお祝いに。

ジュン。

お祝いに。ハル作 続けて。

 

新宿44ステーションへ。 

SHIBUYA DIVE ハート形のスタンド花。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

やさしさに包まれたなら

~やさしさに包まれて~   あたらしい季節のサンプル。 優しくやわらかい早春の花々。

ユーミンの 「やさしさに包まれたなら」 大好きな歌です。

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の 

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつるすべてのことは メッセージ

::::::::::::::::::::

自分もやさしさをいただいて 生きているし 誰かにも やさしさを届けたい。 すこしでも 心をつつむオブラートになれたなら。。 そんな思いを込めて。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは 出産祝いの新しいサンプルです。 はる作。

☆happy baby☆

ちいさなアヒルは 男のコか 女の子か お選びくださいね。

お花の色は ご希望があれば ご要望欄にご記載ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは もう サイトにupされています。

「豪華な蘭の競演」 ジュン作。

旬のシンビジュームや 人気のある胡蝶蘭をメインに。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は お届けしたお花の中から ちょっと 濃いめの色合いのものを。

お誕生日に。 あや。

すー作。

Heart beatをお誕生日に。 はる。

定期便に。

 

お誕生日に。

 

::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 店頭で 数人の方に 「家で仕事をしている時間が長くて」「一日中 ひとりだから」

花がいてくれることがありがたくて。

「花をみて ああ 私生きているんだ と 気づくんです」

「最近 ポトスに凝っているんです。 色々なポトスを花瓶に挿して。 家で仕事をしているとき ふと すごく癒されるんです」

そんな会話が いくつもあって。

 

わたしたちは 花屋として できることを。心をこめて。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

春待つ黄色い花たち♪

昨日は ピンク系のご紹介でしたので 今日は 黄色~オレンジ系のアレンジを。

トップは 子犬のワルツ。ちか。

季節のおすすめから。陽だまりとさえずり。  ジュン続けて。

のびやかに 春を待つように。

青を際立たせるように 黄色オレンジをあわせて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからラナンキュラスも 薔薇も 大きく花開きます。

チューリップ ヒヤシンス のびゆくように。

長寿のお祝いに。黄色基調のアレンジ。

こちらは 花束。 すー。

退院のお祝いに。

 

お供えに。 むつ。

会社様のお祝いに。はる。

優しくリラックスできる雰囲気で。 コージ。

お誕生日に。さわこ。

こちらは sakaseruさんを通したオーダーで。↓

黄色って 春がくる 明るい気持ちになれる色ですよね♪

おうちにも 一輪 飾ってみては?*^^*

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 3 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.