今日は 仕事の流儀を見て。

今夜。サッカーの 本田選手だったんですけど。

普段 ほとんど サッカーも 見ていないし 今日の番組みてるだけ だけども。
あ、多分 前に 本田選手がこの番組にでたときも 見ていた。

奥歯 なんども 噛み締めた。

強さとは? と 聞かれたとき   自分をどれだけ 越えられるか って思った。

あのひとは 想像もできないくらい 越えてきている。向き合ってきている。



全く 足りないでしょう。
ちょっとばっかりのことで 弱音をはきなさんな! と 自分に 思った。
最近の私は クイシバッテナイ。


もっと 情熱を 伝えたら。。。 って 思ったけど
正直 そこの前で 立ち止まってる。



そこで 立ち止まらない 彼は まわりを 変えている。


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★