花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2021年2月

白グリーン系のお祝いのお花

sugar white. ホワイトデー用のサンプルですが ライブのお祝いに。  岩ちゃん作。

優しい白の早春の花たちを たくさんあわせた やわらかなアレンジです。

グラマラスゴールド。 すー作。

 

私作。

白グリーン系のお花はは ウェディングカラーでもありますし 白グリーンのお花しか置かない って お花屋さんも中には いらっしゃいます。

おしゃれで洗練されたイメージがある一方  白=お供え という印象を持たれている方もいらっしゃいます。送り主様が おしゃれだと思って贈られても お届け先の親御さんから お誕生日にお供えの花が届いたと お電話があったことが 遠い過去にあります。 そうしたこともある と 心にとめながら お花贈りの花選び していただけたらと思います。

 

noble white.エレガントのカテゴリから。 むつ作。

すー作。

ちか作。

 

sakaseruさんを 通したオーダーで 白メインに。 私作。お誕生日に。

雪をイメージした白の中から 春の訪れを感じるような挿し色を。

作品展へ。緑メインに 少し挿し色を。うねるような生命力を感じながら。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

やわらかなピンク系のお花たち

エレガント2 優しいピンク系アレンジ。 ラナンキュラス ニゲラ 桜小町 スイトピー マーガレット ホワイトレース、、、 今ならではの 優しいお花たちがいっぱい。  ジュン作。

定期便に。 キンギョソウや アルストロメリアも 今が美しい。

チューリップ 雪柳。。軽やかに。  すー作。

お見舞いに。

結婚記念日に。 八重のチューリップや キルタンサスとあわせて。

こちらも ご両親の結婚記念日に。 はる作。

ギザギザのチューリップも素敵です。

お供えに。 ふんわりとやさしく かわいらしく。  むつ。

ペットさんのお供えに。  私作。

議員さんのお誕生日に。 はる作。

今日は 全国的に あたたかいそうですね。 近所の梅も きれいに咲いています。

素敵な週末を お過ごしくださいね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

春待つ黄色オレンジ系のお花たち

ふわふわハートを 黄色で。 ジュン作。 黄色って 春の訪れを感じさせてくれますね。都内北区へお届け。 

今日は 黄色オレンジ系のお花を ご紹介します。

傘寿のお祝いに。大阪 門真市へお届け。↓

陽だまりとさえずり。大阪 八尾へお届け。

むつ作。カノシェのお近く 四谷のギャラリーへお届け。

ご希望のお色合い 雰囲気で。上越市へお届け。 地震の直後で 宅配が心配でしたが無事とどいてよかったです♪  すー作。

山口の萩市へお届け。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福岡 中間市へお届け。 はる作。

広島市へ お届け。 むつ作。

永田町 議員会館へお届け。 すー作。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

お届けの花束たちと 自宅の小さな花

今日は 花束のご紹介を。 シックな紫のバラをメインとした花束。

大人色のグラデーション花束。 はる作続けて。

 

パステルモーヴのウィンターブーケ。

 

ピンクのグラデーション花束。 すー作。

JUICY☆Winter colorful bouquet. コージ作。

 

ジュン作。

華やか2 ピンク赤系花束

小花系で。

毎年頼んでくれている会社時代の後輩から。 私作。

ここからは 最近 私が個人的に贈ったお花たち。

飾ってくれた様子♪

飾ってくれた様子。

仕事がリモートになって ご自宅に花が届いて 生花があると 一気に空気がかわりますねと 喜んでいただいた との メールもいただきました。

また 花束を贈ったお友達が 自宅に 小さなお花を飾るようになったというお話も聞きました。

お花のある生活 本当に 癒されます。

::::::::::::::::::::::::::

私の自宅の花たち。 先日ご紹介した ラナンキュラスラックスも だいぶん輪数は減ってきましたが まだまだ 毎日 新しい顔をみせてくれています。

ご仏壇に。

1カ月以上前からいてくれている アルストロメリア。一番目のお花は散り 二番花が咲いてきて、

三番花は どうかな?小さな蕾と 終わった1番花の花のあとが 固まりに育っているのがわかります。

年末のハボタンも葉は少なくなりつつ 根っこもでてきて。トルコキキョウの小さなつぼみ一輪とドラセナサンデリアナの葉。 アレンジにつかっていたもの。

黄色の美しいマムは 昨日入りたて。 一輪加えました。

 

そして 元旦のニンジン。

 

順調に葉を広げ かわいいのです。

冬 眠っていた プルメリア。

紫陽花も こっそり 目を覚ましています。

春は 近づいています*^^*

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 3 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.