yunosan-an



まー ほんとに びっくりするほど 暑い日が 続きますわね^^ ほほほ。
生徒さんも ごく お近くの徒歩10分くらいの方でも 来るまでに 倒れそうと^^;


そんな中 みなさん 来てくれて 嬉しいです^^

なるべく 涼しげな 雰囲気に仕上がるスタイルのものを選んで作品作りをしてもらっています。


まずは トップと続けて ゆのさん。

yunosan11



ほそぶちさん。

hosobuchisan-11



ひろえさん。

hiroesan11
hiroesan10



ひろみさん。

hiromisan20
hiromisan-21



やまざきさん。

hpti



高橋さん。

高橋さん4



ほそのさん。

hosonosan-10

hosonosan10



愛さん。ふたつ。

aisan-last

プレゼント用に。なんとラストレッスン。

aisan-pre

火曜の夜 いつも 雰囲気を楽しくしてくれて ありがとう♪

さみしくなりますね~と ひろえさんや ほそのさんと 話していたのよ。



でも あらたに 色々と チャレンジをしようと♪ 応援していますよ!がんばってね*^^*

また 会いましょう♪


中西さん。

中西さん 30


さくらいさん。

sakusaisan10



いじちさん。

ijichisan20



いながきさん。

inagakisan
inagakisan10



えみこさん。

emikosan10
emikosan22



きみえさん。

kimiesan10
kimiesan22



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今 自分自身が テニスや 絵に通っていて 何人かのコーチや 先生に触れ、
教え方について あらためて 感じたり 考えたりすること あります。

名コーチ っていうのも もちろんいらっしゃる。

あとは 相性 っていうのも あると 思います。


生徒さんのその 通っている目的とか 志向によっても 教え方がかわる部分もあると思います。
(かかわらず 教え方は 一緒 という場合もあるでしょう)


いろいろ考えたりする とは いっても カノシェのお花のレッスンでも 自分のスタンスは 多分 大きくは かわらないと思います。

必要なのは 自分が成長していくことによって 伝えられることが より 的確になったり 広がりがあったり 新しい気づきがあったり、、ということかなと 思っています。

花と向き合う時間 自分と向き合う時間  作品を作り上げることの楽しさ 
これからも みなさんと よき時間を ご一緒していきたいな と あらためて 思う 今夜でございました♪

そろそろ 帰らないとね~^^





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★