TENTOUMUSHI2

えーと カノシェここ2ー3日 お仕事に余裕がございまして^^ 

いろいろ攻めの姿勢で あれこれ ガンバッテイマス♪



まずは プリザーブドの 新作品。 あゆみ作。

テントウムシのハッピー♪ローズガーデン

pri_tentoumushi



ベビーコアラのゆりかごアレンジ。こちらも あゆみ。

pri_baby


出産のお祝いにも おすすめです♪

pri_baby_p




フォトフレーム。ちか作。本人も「かわいくできたの~♪」

pri_photo_p

ちょっとシックでエレガント調です。




:::::::::::::::::::::::

定番のアレンジも いくつかチェンジです。

こちらは シック3。さや作。

a_chic_3



華やか1。ジュン作。

a_hanayaka-1




エレガント1。あゆみ作。

a_ellegant_1_2







:::::::::::::::::::::


さて われらが アユミーヌ(あゆみちゃんね)が個人的にがんばっている プリザーブドの作品の
展示が 下北沢で 始まりました!


今日 kojiお休みで できたら 行ってくると言ってたので また 報告も聞きたいと思っています♪



みなさんも ぜひ 立ち寄ってみてくださいね。


カフェなので 一息 美味しいものを いただきながら ゆっくり アユミーヌの世界を楽しんでください♪


あゆみちゃんのメルヘン物語展♪


:::::::::::::::::::::


私は 今週は お休みが2回あったので そのお休みの日と 出勤前に1回と あわせて 3回もテニスに行ってきました*^^*  というのも 来週いっぱいまでが 行きたい放題の特典だったので♪



昨日は コーチにも 調子いいですね!と 褒められ 課題だったストロークのフォームも褒められて
嬉し♪



でも 私 ほんと お腹へると ダメなんだって また改めて 実感。


いつもは 9時半~お昼前までのクラスなんですが 昨日は 11時過ぎから 1時前までのクラス。
12時半頃 打っているうちに チカラが入らなくなってきて。。。


あ、お腹すいてる^^:



でも まあ この暑いのに テニスやって 腹筋やって 食欲もあって、、、健康に感謝です!



これで さっさと ナイスバデーになれば いいのにね。
食欲の方が 勝ってるんだろーなー。。。^^;

そして 近づく 次回の作品撮影。。。 昨日も 本屋さんうろついたり いろいろ 脳みそを刺激したつもりですが なかなか、、、^^; ヤバイ。
本屋さんでは アクリル絵の具の本と 紙粘土で作るきのこの本 買ってしまいました。(作品と 全く関係ない、、)

きのこの本 やばいです。すごく かわいいです! 
作ったら & かわいくできたら アップしますね。
そしたら いつもの美味しい処さんの 秋のオブジェに使いたいな~~
きのこの天ぷら 美味しいんですよ~~

でも 作ってみたら がっかりで 妄想で おわるかもしれません(笑)



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★