花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2020年6月

夏の花贈り

薔薇 紫陽花 カラー トルコキキョウをメインにした花束。  今日の写真は すべてワタシ作。

 

ナツイロの輝き。 好評で 旅立っています。

変化バージョンで。

こちらはお供えに。 今 ならではの 紫陽花や ギガンジューム アガパンサス  をいれて。

こちらは さわやかに というオーダーで。

開店のお祝いに クールな色合いで。

こちらは 華やかに。

ダイヤミックな プロテア ヘリコニア アンスリューム バンダをあわせて。

 

6月も あっという間におわり。。 七月。も 今しか会えないお花たちに会えることの幸せをかみしめながら

がんばります♪

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

美しき紫陽花たち

今朝の食卓から。友人からいただいた お花が飾れる箸置きと一緒に。

 

一週間前に Facebookページでご紹介したのと同じ紫陽花です。

この紫陽花 入荷したときは ピンク(下の写真)だったのですが だんだん 紫系に変化しました。入荷してから 1本残っていた子を家に連れて帰って入荷して15日目が 一枚目の写真です。

水が下がりやすい面もありますが 茎を切ると 中に白い綿状のものがあるのですが それを 4-5センチ分くらいとってあげて、たっぷりのお水で飾ると しっかり長持ちしてくれます。

昨日入荷の紫陽花。

今日の閉店時には みんな旅立っていなくなっていました。

これは 先週の水曜かな。 このときは 水色の紫陽花が。

鉢植えで入荷したコたち。

このアンティーク紫陽花は 鉢植えでは 初めてみかけました。

切り花も 鉢植えも 国産のやわらかなタイプは そろそろ 見納めかな。。

アンティーク状の 半生ドライのようなタイプや 輸入のものは これからも ちょこちょこ会えると思います。近年あじさい人気で 1本けっこういいお値段がしますが 色や形も色々で 本当に楽しませてくれます。

 

自宅近くの道端の紫陽花。これは 5月28日。

これが 6月6日には すっかり色づいて。

この子たちも 今は そろそろ おわりのお顔をしています。

今年は 紫陽花をみに出かけたりは できなかったけれど 身近で美しい紫陽花 心いっぱい楽しませてもらいました♪

 

紫陽花を自宅に飾りたいと リクエストいただいたときのお花。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

今日は 父の日。

今日は 父の日ですね。 ヒマワリや黄色のバラが人気です。 店頭でも気軽なブーケご用意して お待ちしています♪

お父様にも 花もたせてね♡

トップの写真は Sun♪ Sun♪ Fresh Summer!

新しいサンプルから。 ジュン。

 

Nature of Power~父なる大地~ 

父の日サンプル。今日のご到着で たくさん発送しました。

 

黄色メインのお祝い花。 コージ作。会社様のお祝いに。

こちらは ご両親の結婚45周年に。 たくさんの気持ちをこめて。

ブルースター(オキシペタラム)とカスミソウの花束。

ブルースターの 花言葉は 幸福な愛。
かすみ草の 花言葉は 幸福・感謝。  溢れるお気持ちに 花束をみるだけで 胸がつまります。

 

父の日。

世の中のお父さんが 愛に包まれ 笑顔の一日でありますように、、、♪

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ミル・フルール ビッグスマイル サザンウィンド。。

ミル・フルール -Happy☆Birdhday-  新しいお誕生日用のサンプル。 むつ作・

ミルフルールというのは 複雑で小さな花や植物が一面に広がる模様のこと だそうです^^

早速旅立ちました。

 

-BIG SMILE~ヒマワリにスマイルを添えて~ 父の日用のサンプル こちらも旅立っています。

すー。

ジュン。

 

新しい 夏のサンプル。もう少ししたら アップします。

~サザンウィンド~  このタイトルは。。はい 昭和なさわこ作です♪

一部 アーティフィシャルを使っていまして これは 夏の間の 小さなスワッグとしても お使いいただけます。

昭和昭和 って 言われますけどね 笑 けっこーけだらけ♪

そうはいったって 平成ちゃんより 今は 昭和さんがひしめく 令和ですよん♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 3 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.