花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2023年1月

今 美しいラナンキュラス

~くちびるを ふ っと寄せたし ラナンキュラス~

ラナンキュラスの薄くてやわらかな花びら。 ほろほろとほぐれ開いてゆく咲き姿。 

今時分から 3月中旬くらいまでが 特におすすめのシーズンです。

 

お誕生日に。 すー。

 

むつ。

 

はる作 続けて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本 2本でも 充分 その存在を輝かせてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジュン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黄色のラナンキュラス。むつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

シックな淡いオレンジのラナンキュラス。 サワコ。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

優しい紫のお花たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「紫」と聞いて 思い浮かぶものは 何ですか?

好きなアイドルさんの「メンバーカラー」を思い浮かべる方もいるでしょうか?

ガラスの仮面の 紫のバラのひと?

今日は 紫をつかったアレンジメントをご紹介。 紫がメインだったり 挿し色だったり。

「色の効果」としては  想像力をかき立て感性を豊かにしてくれたり  緊張や不安を癒し穏やかな気分を整えてくれたりするそうです。

紫の色味、、濃さによっても その効能は違いがありそうですね。

今日は 優しい紫が中心です。

トップのお写真は お誕生日におまかせで。 むつ続けて。

卒寿 90歳のお祝いに。

 

こちらも卒寿。紫に可愛い色をプラスして のご希望で。

定期便に。

シック1.まな。

すー作。

天晴れ。和モダンアレンジ。 はる。 濃い紫で ぐっと締まります。

むつ作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、、私は 紫 といって思いうかべる花は 蘭のバンダ。

花以外だと、、茄子ですね。 茄子の紫って 本当 美しいなあと。

この冬は 紫のタートルセーターが欲しかったのですが どうもこれ!と思うセーターに出会えず。来シーズンのお楽しみにします♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

早春の新サンプル続々♪

年明けまして スタッフ一同 気持ち新たに、次々と サンプル制作中です。サイトへのupは近日中に♪

まずは 季節のおすすめの花束。

「Ligft Warms]  
あたたかな光に包まれて   けいこ作。

早春が旬の優しい花たちで 優しく 明るく。 

 

:::::::::::::::::::::::

『春色のときめき』
うれしい季節の始まりです♪  むつ作。

こちらも やさしい早春のお花をあわせて。

3月下旬くらいまでのサンプルです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

続いては 季節のおすすめアレンジ。

『春待ちロマン』
黄色は春を告げる色♪  はる作。

はるちゃん邸の 息子くんも なんとこの春 小学生。 早いねえ。 

::::::::::::::::::::::::::::::::

<2023☆Lucky Color Flowers> 
今年のラッキーカラーのオレンジとグリーンをあわせ
末広がりの右肩上がり♪ (欲張りすぎかしら ^^) サワコ作。

みんなが ハッピーで健やかな日々をおくれますように。。。!

 

::::::::::::::::::::::::::::::

そして そうこうしているうちに もう1か月後は バレンタインでして♡

ハッピーバレンタイン!
深紅のバラに想いを込めて...   ジュン作。

=LOVELY♪ BONBON=
あま~い気持ちを包んで 思いっきり かわいく   すー作。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

2023年 始動しています♪

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

遅まきながら おめでとうございます! 2023年もよろしくお願いいたします。

トップは あや作 ハートアレンジ。

みなさまの 愛を 気持ちを 大切にお花にのせて 今年も スタッフ一同 顔晴ってまいります*^^*

お誕生日に。島根県へ。 すー。

 

 

Theater GOO。新宿3丁目へ。 むつ。

四谷 三栄町LIVESTAGEへ。 コージ。

 

1月1日 お誕生日の方 多かったです。サワコ。

80歳のお誕生日に。

 

 

古希のお祝いに。黄色を基調に紫をいれて。

 

おまかせで。

奥様のお誕生日に。

さあ 今日も 新しいお花がたくさん入荷します!

みなさまも 笑顔の一日 お過ごしくださいね。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.