asagao3

冬の間に お客様♪から 家にあっても使わないから なんか アレンジかなんかに使って♪と いただいていた朝顔型の小さな器。

ちかに アレンジしてもらいました。



asagao2



ちょいと おつまみ風?^^



こちらは 海辺風?

asagao



店頭でのみ お持ち帰りいただけます♪




今日は ちょこちょこっと いろんなこと。


佐久のすずきさんのお花。
mari

オレンジのマリーゴールドは 早々に 使い切ってしまいました。


このアレンジには マリーゴールドと フロックスを♪(私作)

様




夏のカタログ。 アレンジのご注文が多く 花束、ブーケは ぽちぽちなんですが このマリンブーケも 素敵だと 思っています♪ サンプルは 自分(笑)ですが こちらは さや作。

34085



やっぱり 新しいデジカメ きれいなのと もしかしたら さやが撮る写真がきれいかも。
さや 個人的にも カメラ好きだしね。



ジュン作。

34073



中央の赤いのの真ん中から 緑がちらっとでているのは バラの エキサイティングメイアン。
手前のオレンジのふたつのカーネーションの間の小さなお花は スプレーカーネーションのミニティアラクリーム。 カワイイ♪



あと そうそう。前に フェイスブックには アップしていたのだけど。私作。いつもの大好きな美味し処の夏飾りです♪

kazari



さて また 新しい一週間! がんばりまーす♪








フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★