まゆみちゃん

これは ある日の まゆみちゃん。

かわいい柄だね~と 話すと 古着屋さんの詰め放題で 買ったんです~と。



大きな袋に 洋服詰め放題で 2000円だったんですって!!!

洋服の詰め放題がある ということ自体にも&その安さにも びっくり☆



これが 水曜の まゆみちゃん。

今日の服も 詰め放題の中に入ってたの?と 聞くと このカーディガンはそうです~と。

2



すごいすごい。買い物上手だわ。



と 一人撮り出すと スイッチが入った私。



あ、あゆみちゃんの今日の服、 私も好きなのだ~と あゆみちゃん撮りまーす!と 撮らせていただきました^^

1



はるちゃんは 今日は はでめのボーダーよ。

8f5ade6a



友光子さんは ちらっと だけね^^ ストライプのシャツ。

4



私は なるべく アイロンかけなくても大丈夫な素材& シミになりにくい素材を 選んでいるので、こうして ぱりっと シャツを着ている女性は 素敵だな~と 思います♪



生徒さんも かわいい花柄を着ていたので パシャ♪

さくらいさん。

IMG_3437



いじちさんも 私も花柄だよ~♪と 撮らせてくれました☆

IMG_3439




りえちゃん ちか まさみさん さや は だいたい シンプルな無地の組み合わせが多いかな。
まさみさんと さやは 小物で 柄ものつかったりしてる。



そうそう、私もね。今日 かわいいかっこしてたのよ(笑)

先日 バーゲンで 半額だった TABASAの服。

そして シンデレラ時間に帰宅して 鏡に映して 一眼で 自分を撮る自分が笑える(笑)

IMG_5419

そして ぶれてる。

ので こちらね。

IMG_5423



私は ほぼ TABASAの服か 叔母からのおさがりも多いです♪
TABASAは 高いから そんなに買えないので 週に1,5-2回とか ほぼヘビロテで着てます。



久々 他のお店で 一目で気に入って買ったのは こちら。

IMG_5425



基本 チュニックタイプが好き。

私の ウイークポイントのおなかあたりが 曖昧で 花屋でいろいろ 激しく動いても 背中がでたりしないから。



みんなには もっと フィットした服の方が かえって やせてみえるよ とも 言われるのですが。。。。。。。



大丈夫。まだ ちゃんと 腹筋続いてるから^^/



そして こちら。

IMG_5421



としがね 妊婦のときにきていたチュニック とし もう着ないけど さわこさん気に入ってくれてたみたいだけど 着ますか?と メールくれて。

今朝 わざわざ 持ってきてくれたんです! ありがとう~!!



着るよ♪ かなり 好きな感じです。



としが 妊婦のときに 着ていたものを 妊婦ではない私が着る。

そのへんは 深く考えないでください(笑)

としは もともとは チュニックとか あんまり 着ないよね。

基本 Tシャツとパンツスタイルで かっこいい感じ。



お休みの日に会うと  ロングスカートだったりして それも かっこよかったな~。




そうそう、久々に この記事書いてみて ああ 洋服 なんて カテゴリも作ってたんだなって。

あら 今日は お花の写真は ないけどね^^ また 明日~♪





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★