33656

今夜は はるちゃんの作品から。

「GO!GO!きりんくん 空飛ぶじゅうたんに乗って」 人気あります♪
33628


&はるちゃんも ノってます♪♪ お花いきいきしています♪
33723


33691


昨日は はるちゃんが カレー色?の洋服をきていて。
私が からし色  さやちゃんが 黄色。
きれいにグラデーションだったのを はるちゃん 帰りがけに気づき☆

あん もったいない。 誰かに写真撮ってもらえば良かったね~と^^

&昨日は まゆみちゃんが どっさり とりたての枝豆を 持ってきてくれて。

まゆみちゃん 枝豆の株主 っていうの? なんか 最初 植えて 途中は 専門のひとがきちんと育ててくれて
収穫をする っていう権利? を 持っているそうで♪

私 一番は ソラマメだけど 枝豆もかなり好き!と 前から アピールしていたので(笑)
ちゃんと 持ってきてくれました~♪  かなり 美味しいです!!

まゆみちゃんは 潮干狩りも大好きで 4時間とか 掘ってるらしいです。
想像しただけで ふらふらする(笑)
あさりや ハマグリ たーんと とってきていたようです。

春は菜の花摘みいったり、、 自然と戯れるだけでなく なんか 収穫するのが 好きなのかな?

まゆみちゃんは かなり オモシロイひとです。 色々逸話はあるけど また ぼちぼち ご披露していきましょう^^

さて 明日は 2回目の 作品の撮影日です。
そろそろ 店を後にして 帰って 仕上げます!!



フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★