花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2022年5月

お届けのスタンド花たち

個展のお祝いに。 ジュン作。

こちらは 周年のお祝いに。 110周年!すごいですね。。

こちらは グリーンをご希望で。コージ作。

ヒルトピア アートスクエアへ。

黄色のハート。 ジュン。

違う イベントに。

偲ぶ会へ。 すー。

 

 

ブルー系のスタンド花。 櫻坂さんのイベントへ。

Shibuya eggman へ。 はる作。

新宿文化センターへ。 コージ。

会社様のお祝いに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

華やかに。京王プラザホテルへ。 コージ続けて。

後楽園ホールへ。格闘家の方へ。

大久保へ。羽は 会場にある写真スポットに描かれているものです。その前での撮影。

四ツ谷Honey Burstへ。

マルイアネックスへ。

紀尾井ホールへ。

開店のお祝いに。

展示会のお祝いに。

後楽園ホールへ。 

会社様のお祝いに。

 

ラドンナ原宿へ。

結婚のお祝いに。サワコ。

武道館へ。

サイエンスホールへ。ジュン。

オペラシティホールへ。 延期に延期が続いた後の 開催でした!

池袋へ。

展示会へ。

開店のお祝いに。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

お届けのブライダルブーケ

ここのところ ウェディングのお届け 増えています。 みなさま 少しずつ 晴れやかな場でお祝いできるようになってきたのですね。

ホテルメトロポリタンへ。ちか作。

お色直しは かすみそうのみで。

帝国ホテルへ。

ウェスティン東京へ。

お子様用に4つにわかれるプルズブーケ。

 

お近くの 小笠原伯爵邸 へ。 私作。

ご来店引き取りで。前撮り用のブーケ。

クラシカ表参道へ。 お色直しブーケを。

芝公園 The place of Tokyoへ。

明治記念館へ。 ご親族の方にも ブーケ とてもおほめいただいたとのこと 佳かったです♡

椿山荘へ。

基本 ご来店いただいてお打ち合わせをさせていただいておりますが 簡単なお見積り等 メールでもさせていただけますので お気軽にお問合せくださいね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

初夏にお届けしているお花たち

お誕生日に。 みずみずしく爽やかな花たちをあわせて。 岩ちゃん作。

 

初夏のお便り。 ジュン作。

はる作。

この時期は 新緑を思わせるグリーンや 淡いブルー 心にしっくりきますね。

~ル.ヴァンヴェール~  ちか作。

ジュン作。

すー作。

-シャボン玉のゆめ~野原で遊ぶ花たち~  むつ作。

定期便に。ちか。

けいこ。

 

お誕生日に。野の花がお好きな方へ。 はる作。

古希のお祝いに。 さわこ。

幼稚園のときに 父の転勤で 一年だけ住んでいたマレーシア。そこで 一緒だったK子ちゃんからのオーダー。

あの頃K子ちゃんのお母さまは20代おわりか 30代だったのでしょうか。 今もワタシの心に浮かぶのは そのころのお母さま。

そのお母さまの古希のお祝いに お花を贈るお手伝いをさせていただけるって 本当に幸せな仕事だなあと しみじみ思います。

K子ちゃんは 今はシンガポールに住んでいて。幼い頃マレーシアで一緒だったK子ちゃんから 50年近くたって、シンガポールからオーダーいただいて 日本に住む お母さまへお花をお届けさせていただく。。 なんか、、本当にすごいな って 思うのです。

SNSがあって WEBという大海があって、繋がれる。 でも 何よりも 花屋であることで 繋がれているご縁はたくさんあって、ワタシの人生を 豊かに幸せにしてくれている 花 という存在を、、心から愛おしく思うのであります。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

レッスン作品~♪

レッスン作品のご紹介 まとめて。。 トップは 最近のレッスンから。 ひろえさん。

きみえさん。

中西さん。

あらいさん。

私作のサンプルで。

きみえさん。

 

お嬢さまのウェディングにむけて。 やちさん。

 

本番に。

これは通常レッスンで。

谷内さん。

谷内さんは レッスン作品を 贈りものにされていることも多いですね^^

 

たてはばさん。

きみえさん。

ギフト用に。

 

 

体験で。

むらせさん。

ひろえさん。

あらいさん。

手塚さん。

中西さん。

 

ちいこさん。

竹下さん。

 

火曜 水曜の 14時~  17時~(17時半~も受け付けています)の少人数レッスン 楽しくゆるりと過ごしていただいています。

ご興味ある方は お気軽に お声かけくださいね。→

メール florist@kanoche.com   お電話 03-3355-4187

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.