花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2022年11月

千日紅~ストロベリーフィールド~

今回 初めて 染めの千日紅が 長崎 佐世保から届きました♪

白や 淡いピンクの千日紅を染めているのだそうです。

ブラウン グレイ ショコラ スカイブルー ブルー の 5色展開。

千日紅 せんにちこう と読みます。 千日 紅の色が残る ということからその名が。
千日は むずかしいかもしれませんが、ドライフラワーにしても きれいに色が残ります。

写真の千日紅は 赤くないので ぴんとこないかもしれませんが 下の写真は 真っ赤な種類。

英名は ストロベリーフィールド。 いちご畑。 うんうん 苺っぽくもありますよね。

白は こちら。

ファイヤークラッカーという ちょっと かわった千日紅も。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて 染めバージョンに 話戻りまして。

店頭でも。 今回は 特別サービスで お買い得に。

染めの千日紅をつかった ギフトたち。 サワコ。

ジュン。

お誕生日に。 まな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むつ。

アクセントに とってもいい 千日紅、 細い花瓶に 2-3輪かざってもかわいいですよ♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ウェディングのお花たち

先日 明治記念館にお届けしたウェディングのお花。 新婦さまから素敵なお写真をいただき、ご許可を得て ご紹介させていただきます♡

制作は ちか。

ウェディングのお花は ちか か ワタシで 制作させていただいています。

ちかも カノシェにきてくれて もう15年くらい? その前は 街のお花屋さん→ 式場のお花屋さん→ウェディングアトリエで働いていました。

ケーキや 会場のお花は 会場のお花屋さんの制作されたものです。

 

 

そして もうお一方からも 素敵なお写真をいただきました♡

こちらは 京王プラザホテルにて。ワタシ制作にて。

透けるような水色のデルフィニュームがお好きと。

お色直しは 繊細でやわらかなお花たちを集めて。

 

ご両親へのお花。

新婦のお母さまには コサージュとへアドレスを。

輝く新婦さんは まさにプリンセス。。。 お二方、素敵なお写真を 本当にありがとうございました♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明治記念館へ。           ちか作。

受付に。

ご両親用の花束。

お子さま用の花束。

 

八芳園へ。  ケイトウがお好きで アクセントにお入れするご希望で。 そろそろ ケイトウもおわりのシーズンでしたが

きれいなケイトウを仕入れのジュンさんが手配してくれました。

トスブーケ。

同じく 八芳園へ。 こちらは昨日お届け。 以下続けてワタシ作。

 

 

 

こちらは四谷のレストランへ。 色味だけで お花 おまかせでした。

ブーケは クラッチで 茎元を保水し、カバーしています。

卓上は お客様がご用意されたグラスにあわせて 小さな花束をご用意。

受付のお花。

明治記念館へ。

オペラシティのラヴィクレールへ。

なかなか 落ち着くことはない情勢ではありますが、こうして 晴れやかな場にお花をお届けさせていただいて

光り輝く美しい新婦さんの姿を拝見できること、、本当に嬉しく思っています。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

お届けのお花たち

四谷区民センターへ 高さを低く かつ 南国風の花材 葉もので。 コージ作。

 

お店のお祝いへ。 こちらも 背を低くコンパクトに和風に がご希望でした。 サワコ作。

次は 背を高くめりはりをつけて。 ちか。

シックな雰囲気で。

 

グラマラスゴールド。 むつ作。

日本橋のギャラリーへ ピンク!ピンクで。  はる作。

同じギャラリーへ ご主人へは 森をイメージして。 サワコ作。

針葉樹を数種、 ドライのお花もあわせて アレンジしました。

キューピットのフラワーハート。 すー作。

お客様のご要望にあわせて。

お誕生日に。 さわこ 続けて。

 

献花用のリース

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

2022年 クリスマスギフトカタログ♪

★☆gift of happiness★☆

クリスマスのサンプル upされています♪ →

トップの写真は 花束。むつ作。

:::::::::::::::::::::::::::

everlasting love ~聖夜のツリー~

(このまま丸ごとドライフラワーになるまで飾れます) すー作。

 

dressed up ☆Santa Claus

(そのまま飾れる、ブーケのようなアレンジメント)  岩ちゃん作。

 

森の小さな贈り物

Liberty柄のboxにキュートなお花を詰め込んで)  はる作。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

聖夜のLittle prince

 素敵なクリスマスを僕と迎えよう♪

プリザーブドと アーティフィシャルのミックスです。 サワコ作。 

白と二色展開ですが ほんの少しだけしかお作りしていませんので お早目に♪

 

サワコの部屋にも 一点アップしました。 これは クリスマス限定というより、ウィンターシーズンに。一点ものです。→

Flower crystal
ー雪の結晶のごとく 澄んで輝く冬の花ー
アーティフィシャルフラワーとプリザーブドのユーカリの花束を
花瓶とセットで。

冬過ぎて 春になる頃には、ブーケはしまって、花瓶として 春のお花を飾っていただけます♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.