花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2023年3月

心浮き立つ あんこのお花♪

 

うふふ。。 かわいいでしょう♡  あんこでできたかわいいお花のお菓子。

このときは バレンタイン用で、ココアスポンジ。カノシェスタッフで いただきました。

お花のレッスンに数年きてくれている なつきさんの素敵なお仕事♪

花あん工房さんから お取り寄せ♪→ しました。

米粉でできたスポンジか おはぎかを選べます♪

まだ 寒い時期だったから もこもこ着てますが 笑。1か月もたっちゃったーー!

もちょっと大きい カップケーキ。

お誕生日用のホールケーキもあるし~ きらきら 宝石ケーキ。素敵!(なつきさんの Instagramより↓ お写真お借りしました)

なんかね プレゼントしたくなる お菓子だと思います。 うわあ♡って 笑顔を思い浮かべて むふむふしちゃう。。

青 水色が好きなお子様への初節句に作られたこのケーキも うっとりしちゃう♡

花弁の数は違うけど 紫陽花みたい♪

最近Instagramにupされていた 桜のレッスン作品が とっても素敵でした!→

桜のお菓子、、だれかに贈りたい~~! 贈るぞ♥

そうそう ポテトも こんなにおしゃれに♪

西荻窪で、レッスンもされているんです。興味ある方は お問合せしてみてくださいね。 →♥

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

Fortune Flame~幸運を呼ぶ八角形~

 

オーダーでお作りしている 八角形のフレーム型プリザーブドフラワー(一部 アーティフィシャルも使用)

フレームは軽い素材で 立てて飾ることも、壁にかけて飾ることもできます。

お誕生日や 結婚記念日 送別などにオーダーいただいています。

 

トップは 黄色ですが 還暦のお祝いに。

黄色って 幸せを呼ぶ色、 このフレームのオーダーも 黄色でのご注文が多いです。

米寿のお祝いに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古希のお祝いに。

感謝をこめて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日に。ゴールドをいれて。

ピンク系のご希望で。

結婚60年のお祝いに。

99歳のお誕生日に。

お誕生日に。

 

意外に赤のオーダーが今のところ ないですが、赤も オレンジも お作りできますよ。

1週間ほどお時間をいただきますので お早目にオーダーくださいね。https://www.kanoche.com/preserved_flower/index.html

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

春待ちロマン~花桜~

春待ちロマン 春のお花たっぷりで。 むつ作。

イベントのお祝いにも。 すー作。

 

まな作。

=Pi Pi Pi☆ HAPPY!=  ジュン作。

~花桜~ 東京も桜の開花 秒読みです♪  

はる作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花桜を お客様のご要望にあわせて。 まな。

ホワイトデーに。グレイスフラワー。 あや。

白のカラーも 今が旬です!

おまかせで アパレルのセレクトショップのリニューアルオープンに。サワコ。

思いがけず、ワタシが個人的に利用しているお店へのお祝いで、嬉しかったです。

周年お祝いに。 ちか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チューリップやラナンキュラス スイトピー 優しい春の花たちも 会えるのはあと二週間くらい。。

愛おしい花たちと 3月後半 楽しく過ごさせていただきたいと思います!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

アーチ型、桜入り、春らしいアレンジたち

春色のアーチ型アレンジ。 岩ちゃん作。

今の時期だけの こでまりの枝をアーチにつかっています。

アーチって ちょっとメルヘンで 甘すぎないかわいらしさを加えてくれます。

 

こちらは 結婚記念日に。 ふたつのチューリップを仲睦まじく寄りそうように。 サワコ。

 

お誕生日に。アイビーをアーチに。 アイビーは周年でているお役立ちの葉。花言葉は 永遠の愛。

 

桜のアレンジも 日に日に旅立っています。

季節のおすすめから ~花桜~ 。

はる作。

ジュン作。

 

オーダーでも桜をいれて。 はる作。

 

続いて 最近のお花贈りから。

pixiv WAEN GALLERYへ。 春らしいお花で。 岩ちゃん作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジをメインとしたクレッセント型(三日月型)のアレンジ。 すー作。

華やかアレンジ。

 

少し大きめのアレンジ。ご来店引き取りで。 さわこ。

 

カラフルに 元気なイメージで。

 

お母さまのお誕生日に。

議員会館へ。お誕生日に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国立劇場へお届け。 国立劇場は カノシェからお近いので直接配達しています。

この秋から 建て替えで 再オープンは なんと 2029年。

こちらも国立劇場へ。白をメインに。

胡蝶蘭の花言葉は 幸福が飛んでくる。

隼町のホテルグランドアーク半蔵門へ。

ピンクの胡蝶蘭は オーダーいただいても入らない可能性も多いですが、華やかで 素敵ですよね♪

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.