s6

suki flower farmの鈴木さんのオーガニックフラワー。



オーガニックと 簡単に 入力する度 たちどまります。

それは 続けてきていることは 容易いことでは ないで あろうから。



s8

s9



s3



マリーゴールド たち。

お花は 小さめ& 茎は細いのに実に固くてしっかりした 美しいお花たちです。





これも 鈴木さんのお花。フロックス。

s1



斑入りの 今まで お花つきでなかく グリーンとして入荷してきたフロックスも 小さな花芽がついてきました*^^*

c7d5b477


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



あと 今日 美しいと 思った アガパンサス。
agapan



そして 最近 入荷しました☆素敵な ガーデニング ポットたち。

g1
g3
g2
g6

まさみさんも かわい~ かわい~と 絶賛で 昨日 植物と組み合わせて ディスプレイしたら さっそく 旅立って行きました。



ちょっと 前からいますが 素敵なジョーロとか。

g4



ちりとりセットとか。これ 自分ち用に やっぱり 欲しいな。。

1e054a40






で お盆のポップは ハルちゃん。 涼しげでいいでしょ♪

bon2
bon1




今日は 6時半に起きればいいのに 1時間も早く目覚めてしまい 寝ようと ごろごろしてたけど起きちゃいました♪



6月おわりに 種をまいた 夕顔たちは 蔓を伸ばしだしました。

鳥たちの さえずりも 聴こえてきます。



みなさまも 心爽やかな 一日を お過ごしくださいね*^^*






フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★