花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2009年11月

花溢れるクリスマスフェスタ!11/29日開催!

snouman


きゃー!もう明日です!
明日 11月29日(日)11時~17時30分まで。

☆住吉町 モヒーニさんにて。

☆生徒さん 作品展。クリスマスをテーマに。
 生徒さんは 40人余の中 今回は 21名の参加。
 それにスタッフの作品をあわせて 30数点の作品の展示です♪

☆ガーベラ即売会
 色々な色や形のガーベラ♪ 冬は とっても長持ちですよ。
 いろんな種類を楽しく選んでくださいね。

☆手作り小物展示販売
 *毎年人気のドライフラワー作家さんの優しい作品。
  きっと ほっとあたたかなクリスマスを迎えられます。
  リース5点、トピアリー5点限定です。

 *布に咲く花 アジューテさんの布小物の冬バージョン。タイツが豊富ですよ^^
 
 *絵手紙などをおしえてらっしゃる kyoko さんの ポストカードと豆カレン    ダー。

  どれも 他では会えないものばかり♪お楽しみに!

☆ポインセチア
 *やっぱりクリスマスはこれ♪種類もいろいろ。入り口でお出迎えしますよ♪



入場無料!
アンケートにお答えいただいた方に 美味しいモヒーニさんの紅茶をお出ししています。あったまるクリスマスティを含む3種類の紅茶から 選べますよ。

モヒーニさんは 紅茶専門誌などにも たびたび紹介されていますが、オーナーさんが 本当に『紅茶を愛する紅茶の伝導師』なんです。 
1杯ずつ 丁寧にいれてくださるので 多少お待ちいただくかもしれませんが、どうぞ ゆっくりお楽しみくださいね。



★そして!展示会終了後の17時30分から 20分程!
 スペシャルゲストを迎えての 楽しい時間があります。
 時間の合う方は ぜひね★貴重ですよ~~



さ~!今日明日と スタッフ フル攻勢で がんばりまーす!
ぜひ おいでくださいね。











フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

来てね♪

今、、、放心状態 というか 脱力感?そのあたりが 一番 しっくり くるでしょう。


カラダで、心で 音楽を感じて。


そして 。今日は 少し ああ、私は  たくさんのファンを持つヒトのファンなんだな ってことを あらためて ちょっと 感じた夜でした。

あいかわらず ほてーい!って叫べず 今 ほていさーん!って叫んだら 浮くんだろうな って。叫べなかったなあ。

でも シアワセです、、!



今週は あとは もう。29日の展示会に向けて 全力疾走でしょう。

自分の作品に必要な資材も 今日 プラスしました。


29日 日曜。11時~17時30分。新宿 曙橋。モヒーニさんにて。

たくさんの花が 開花します。
ぜひ、いらしてくださいね*^^*

入場無料。 あなたと 会いたいです。

お待ちしてます☆



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

布袋寅泰さん☆ライブ!

hoteisanhuda

きゃっほー♪明日は いよいよ 布袋さんのライブです!
ファンクラブ限定のため、誰かと一緒に行くことができず、初めての一人参戦です☆

オールスタンディングで 整理番号が ついているんですが、あれって、早めに行ったからって 良い場所にいけるという訳ではないんですよね?
番号ごとに 列が決まっているのかしら?
どなたか ご存知でしたら 教えて下さい。

今回の場所は 品川で カノシェの直接お届け範囲外なので^^;、宅配にて本日発送。

今回は 凝ったのはベースです。
フェイクレザーとファーを合わせて。ジッパーをポイントに使ったところが小さなこだわりどころです*^^*
hoteisan-jippa


そして 前から狙っていた アルファベットのきらきらシール☆
kira

前から オカダヤさんで 見つけてたんだけど、いつも どれか一文字が売り切れてたの。今回は ばっちり揃ったので♪

一枚368円ですが、インパクトありますよね。金と銀があります。
持ち込みでしたら、ご希望のアレンジに お付けしますよ。
オーダーごとに オカダヤさんまで 買いにいくのは キビシイので、ご自分で購入され、郵送で送ってくれればOKです。

今回は こんな感じです*^^*
hoteisan1

アマリリスが この週末の寒さで咲かなくて。。^^;。
お湯につけたりしたけどムリなので、アマリリスの思うようにしてもらうことにしました。
つぼみでも 力強さはあるし☆(でも、2-3輪でもいいから 明日咲いてるといいな、、)

ついているサングラス。今回は レイバンのショーの時に ご一緒されたメンバーとの演奏とのことなので、ちなんで、サングラスもアクセントにしました。もちろん レイバンではありませぬが(笑)。

あ~ ワクワク☆どきどき♪


あ!クリスマスの人気投票、まだまだ 受付中!
今晩も ずいぶん 応募があり、嬉しい限りです。
今晩の投票で 今まで 横並びで 何人かが 同率トップだったのが、2人、頭ぬけましたよ☆

さあ、あなたも、ぜひ♪


抽選でお花が当たりますよ♪





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

葛西のおすすめ!居酒屋~魚こころ~さん

甘エビ


こんにちは!今日は お花の話から ちょっと離れて。

このブログの中でも ちょくちょく出てくる『魚こころ』さん。
もう通って 5-6年だと思いますが 多分 料理の写真とか ちゃんとしたご紹介はしたことなかったような?

大げさでなく、私の人生の中で かなり大切な存在です。

普段200%で 花屋生活をしている私にとって、お休みの日に すべてを 緩めて
リラックスし、美味しい時間を過ごせる場です。

一人で行くことが多いですが、kojiと行くこともあるし、友人やスタッフさん、花屋友達と行くこともあります。
少し時間かけてでも きてもらう価値は必ずある と思っています*^^*
かれい

何がいいって いったら  
とにかく『美味しい』でしょうね。


旬のものを その素材の味をいかして 食べさせてもらえる。
お魚料理が 豊富です。刺身好きのkojiにとっても はずせない要素です。

あと、、なんていうのかな。ほっとする味なんです。
めちゃめちゃ高級素材で これ 美味しいでしょう!って いうものは 年に1-2度いただくのは いいけれど しょっちゅうでは カラダが 負ける(笑)。

ほっとするんだけど 美味しいものをいただいた という満足感が じんわりカラダに残る感じが いいんです。

お酒は 焼酎、日本酒 ともに 豊富ですよ。

(緑のサラダ。ゆずこしょうドレッシングで。これは半コ。メニューの中にはいくつか 少なめサイズのものがあり、一人でいくひとには嬉しいですね)
緑サラダ

お値段は 価値ある設定だと思います。
安いとか 高い とかでなく 『ありがとう』って お料理と 笹目さん(店主)に思う金額。 興味のある方は HPをご覧になってね。

そうそう そのHPも 常連さんが 手作りで作って管理運営されているんです。
常連さんも多いお店ではありますが、常連さんばかりで 入りにくい なんてことは全然ないですよ。

(地鶏の一枚焼き。おろしぽんず添え。間違えて写真撮る前に食べちゃった^^;)
地鶏

20数人入れるお店で カアウンターが6-7人。
テーブル席が 16人くらいかな?

私が行くときは ほんと いつもヒトで溢れていますが その中で お知り合いに 
2-3人顔を合わせる程度ですから。

初めてでも 気兼ねなく 入れると思います。

ぎんなん

そうそう、釣りが趣味の方も多く、釣りのサークルもありますよ。
興味のある方は HPのリンク先より ご覧くださいね。


数年前迄は 休みの日に出かけると 出かけた先で お店を開拓して チャレンジしていましたが、やっぱり 魚さん行けばよかったな~ と思うことも多く、最近は和食が食べたいときは ほぼ 魚さんです。

しゅんさくさん

葛西在住の方!! 葛西に住んでいながら 魚こころさんを知らないのは 損です(笑)。東西線沿線の方!!ぜひ 一度 お越し下さいませ。

カウンターで 一人日本酒を飲んでいたら 私の可能性は高いです(笑)。
『ブログ見て初めて来ました」って 私に言ってくれたら お酒1杯 ご馳走しますよ。
ん~でも あとお二人。女性で 一人で来るお知り合いがいますけれどね♪


70歳こえても 通いたいので!あと30年以上♪
私より 少し年上の笹目さん、ぜひ 健康で ながーく ながーく!よろしくお願いしま~す!
ささめさん





魚こころさん



あ!お花の話なしで 終わっちゃいましたが、前回の記事で お花のプレゼント付きアンケート 行っています♪
続々集まってきていて ありがとうございます*^^*
でも 統計をとるには まだ ご応募が少なめです。
ぜひ ふるって ご応募くださいね
↓↓




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

1 2 3 4 »

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.