28301

毎月 1回~4回 その方の ご希望により 定期的に お花をお届けしています。



毎月 今月も元気でね と 大切な方へ 季節のお花を贈ってらっしゃる方



月命日に お届けしている方



ご自宅や 会社 お店に 飾っている方



ご自身のアレンジの練習用にされている方



ご用途も 様々です。

14740



33861

ここのところは やはり 秋のお花たちが♪



この黄色いピンポンマムは 十五夜さんの週に お送りしたもの。

26007
24277



以上すべてさや。



こちらは じゅん。
35252



ハルカ。

福田様



あゆみ。

35141



お花が続いてだぶったりしないように その方ごとに ファイルがあり、お送りしたお花の写真を
一覧に貼っていっています。

:::::::::::::::::::::::
9月ももう あと わずか。。。 本当に 早いな~。
年度末の 送別需要があり 週明けたら すぐ 10月。

そろそろ いつもの 美味しい処さんの お飾りも 作ろうと 先日 家で 作ったけど 何か 重すぎて 壁飾りに 向かず^^; 近いうちに 再チャレンジします。



::::::::::::::::
今日は アル◯ール抜き だからかな 話が 弾まない(笑)
プーアル茶が お友達の 秋の夜長ですが。。。 寝ようかな^^

おやすみなさいまし^^

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★