15

5月に 品川プリンスへ ブーケをお届けさせていただいた新婦さんから 嬉しいお写真を いただきました♪



白のドレスと お色直し♪ がらっと 違う雰囲気ながら ぴったりのブーケ♪

新婦様の笑顔が まぶしいです*^^* 自分が作らせて頂いたブーケも こうして新婦さんにもっていただいていると 本当に 違う顔、、ブーケ自身が輝いてみえます。



嬉しいお写真を ありがとうございました!!




14



明治記念館へ。

明治記念館921-2

ご両親用 花束。

ご両親
ご両親2


続いて 最近のブーケたち。 ちか と あゆみ作。
カシータへ お届けのブーケ。

夏 ならではの ひまわりのクラッチ。
カシータ721
カシータ2

カシータ。感動のレストランだそう。 一度 行ってみたいです*^^*



グランドハイアット。

グランドハイアット83
グランドハイアット83-2




バルコニーレストラン&バー

バルコニーレストラン&バー
バルコニーレストラン



ウエスティン東京。

ウエスティン



リビエラ青山。

リビエラ青山




明治神宮。

明治神宮



明治記念館。

明治記念館922



アジュール竹芝。

アジュール2

アジュール1


赤坂の響さんへ。

IMG_4576
IMG_4587
IMG_4582

photo




:::::::::::::::::::::::::::

店で 画像加工だけして 帰宅したのですが ちょっと 何枚か足りないな?
また 明日 追加で アップします。(追加しました^^)

お彼岸は お彼岸バリバリのお花屋さんに くらべれば うちは 本当に 微々たるものです。
お友達のお花屋さん 朝 3時半に 市場にいって 仕入れて 朝 8時半までに 
400束作るって、、

すごすぎるけど 本当に 心配です。。。

彼女にくらべたら なんのそのの 働き具合ですが なんだか 今日は 目が ピクピク するので もう 寝ます^^ 情熱大陸も みたかったけど もう寝るよ って テレビ消されたし。。

おやすみなさい^^



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★