34710

(さや作)

敬老の日のギフトの多い中 公演のお花や そのほかのご用途のお花も 多く発送しています。

今日も 明日到着の発送が たくさん なんですが この台風、、、無事 お花が届いてくれるよう 祈るばかりです。



&お仕事めいっぱいなので、スタッフさんも お休みにできる状況ではなく、ちゃんと 電車動いて 無事 みんなが 来られて 帰れますように。



うー それにしても すごい風の音。


店主は さきほど いいともへのスタンド花から始まる配達の旅へ でかけました。カッパきて。


まゆみ作。

35165



私作。
さま

35086-1
様



ハルカ作。v
35123
35043




あゆみ作。

34881

35282

35155



さや作。

BlogPaint



さて では お仕事に入ります!


台風 どうぞ どうか 早く 去って下さい!! 






フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★