また 時代についていなかったこと 判明。

まゆみ:今日~ 駅で ハルカさんに そっくりなひと 見かけたんですよ~ ハルカさんお休みなはずだけど~~ 髪型とか~ 石田純一風のファッションとか~~

石田純一風?

まゆみ:あの~ カーディガン はおったような~~

あ あれって 流行なの? ハルちゃん特有でなくて?

友光子;ディレクター巻きですよね。

え (友光子さんも 知ってる? 私と同じくらい テレビネタ 弱いハズなのに、、、)
それって そんなに 流行ったの?

まゆみ:ええ すごく~~ この夏~~。


はう~ん。。。 そうだったんだ。

みなさん ご存知でした?^^:

家に帰ってきて 検索しました。

そしたら プロデューサー巻きって出てる。
ディレクター巻きもでてる。

なんだか どっちが なんだか わかんないけど
ま どっちも 知らなかったし^^;

以上。^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★