IMG_3924

また ワクワクする小物の委託販売 スタートしてます!

とっても素敵で どれにしようか まよっちゃ~う♪カメラのショルダーストラップです♪
P9030661


もともとは ギターのストラップのを扱う海外のメーカーのもの。
IMG_3910



太いタイプは シートベルトの素材だそうです。
IMG_3909


ほとんどが 一点ものなので 気になるものは お見逃しなく!
IMG_3907


どれも 3000円。細いタイプは 2800円です♪
IMG_3906
IMG_3905
IMG_3904


送って欲しい! という方 いらっしゃれば ゆうパックで 送ります♪(送料はいくらか 調べてませんが、宅配便より きっと お安いですよね^^)

カノシェのカメラも 一気に オシャレ度 アップしたでしょ?^^
カノシェのデジカメは 今は 3台。
アトリエと 店に お客様へのギフトのご報告写真用のもの。
&一眼は ウエディングと レッスン用。


:::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は 7ー8年前 勤めてくれていたスタッフさん ともちゃんが ダーリンと 双子ちゃんと一緒に カノシェにきてくれました。
九州に引っ越してしまったので なかなか 会えないのですが 久しぶりに♪

おこちゃまたちは ミクシイや フェイスブックで 写真を 拝見していたものの 直接会ったのは多分 生まれて1年後くらい以来。

あの頃は まるまるしていたけど すんなり お兄ちゃんと お姉ちゃんになって♪♪

ともちゃんと ダーリンは ほんと かわっていなかった*^^*

カノシェも 今度で 丸16年だっけ? いつも 一年前後 よくわからなくなるけど。
その間 たくさんのスタッフさんに 支えられてきました。

結婚 出産 引っ越し ご主人の転勤 お父様やお母様の支え、、、

その都度 本当にさみしくて 心の一部が はがれていくような 思いを。。

さみしさは どうしたって やってくるけど 

いつでも そのときは やってくる という 心の準備は するようになってしまったわ。

永遠は ないもの。 決して。



でも ほとんどのスタッフさんと 今も 繋がっていて、、 本当に 嬉しいです♪

たくさんの仕事がある中で 花屋 という 仕事を 選び
たくさんの花屋さんがある中で カノシェという 店の中で 一緒の時間を 過ごす

希少な縁を  アイシテマス^^




::::::::::::::::::::::::::::::

話は がらっと かわって。
今日は カラオケへ1時間ほど。

最初 レキシさん 入れてみたけど 1曲しか入ってなくて それは 唄える自信なかったからやめました。 すっかり ほんとにはまってて 昨日 アマゾンから アルバムも届きました(笑)

で 歌ったのは 原宿キッス 情熱☆熱風🌙セレナーデ 浮気なパレットキャット BE MY BABY 僕と彼女とロックンロール

ええ みんな 80年代です(笑)(和義さんの曲だけ新しいけど)
どれも すべて 声のキーが あいません^^;



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★