昨日は お台場に レキシさんと 斉藤和義さんのジョイントライブへ。



それが それが すごく楽しかったんですが まず 大失敗しまして^^;



ZEPP 東京について 記念写真。

そして 開始10分前 受付にいくと お客様 これは 隣駅の ZEPPダイバーシティトーキョーです。




え____!!!
そういえば さっき なぜかhydeさんの 大きな写真つきのトラックが。

そして なぜか あちこちで見かけるライブへ行く風の女のコは 💀のアクセをしていたり いかにもロック風。



和義さんのお客さん とは ちょっと 違う風だったの。




ひえーーーー!急いで 電車にのり 次の駅で降りると 急いで走っていくお兄さんが!

こーじくん あのひと ライブだよ。あの人についていけば 早い!と 駆け出す私。



こーじくんが 待って ちゃんと 場所確認するよ と。

駅のヒトに聞いてる。



この駅じゃないって! お台場だって。 と。



ひえーーーー ^^:


ライブに遅れるなんて 初めて。 がーーーーん。



ようやくお台場で 降りると 意外と 目標の建物が 遠い。



すると また 走ってるお姉さんが。

こーじくん、ぜったいあの人 ライブ! 追っかけるよ! と 走り出すも

こーじくんは 歩いている。



仕方なく 走るのをやめ。



12分遅れで ライブに到着。でも 前にも 何組か いて。



オールスタンディングだったので すっと 入り込めました。





そして レキシさん。

すみません 名前も知らなかったし 多分 曲も聴いたことなかったんだけど、すごく楽しかったです!!!

もう 盛り上げ上手♪ すごすぎです。



和義さんも「もりあげんの じょーずだねえ。」

「そのかっこ、、、ミュージシャンじゃないね(笑)」



アフロにサングラスに袴姿だったんですけどね^^




今朝は ずっと youtubeで レキシさん 聴いてます^^





もちろん 和義さん とっても 良かったです♪♪♪



ZEPP 東京,

BlogPaint



ZEPP ダイバーシティ東京。これ正解。

BlogPaint


昨日は 叔母から 宝箱が届き。いろいろなお土産や 洋服が。
このワンピースも 叔母からのもの。  いつも 助かってまーす♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★