piano4

フェイスブックでは 一部写真 ご紹介したのですが、友人から オーダーいただいた ピアノアレンジ。
友人が 音楽で出会ったお友達たちに 贈ると それぞれの方のイメージの色でのオーダーでした。

今 深夜。 きっと その 大切な音楽友達たちと 盛り上がっている頃だと思います。
piano3





音楽 って なんだろ。きっと いろんなことを 飛び越えて 繋がれる のかもしれない。
piano5



オトナになってから出会ったひとと しっかり繋がれる って 多くはない。 
piano2


ん~ って いうか 人生の中で 若いときに 出会った人も 社会にでてから出会った人も、そうそう たくさんの人と 繋がり続けることは むずかしい。

若い頃は 友達 多い方だと 思っていたけど ふと気づいたとき 今も 繋がっているひとって すごくたくさん いるわけではなく。

でも 繋がっているひとって 多分 どうやっても 縁がある ひとなんだと 思う。

この年になると ともだち なんて 言葉さえ あらためて 見直すことが少ないような気がするけど
ふと 気づくと 心のどこかに ともだちたちの あったかな存在があることに。

過去 行き詰まった時 くるしかったとき 助けてくれた ともだちの顔がうかぶ。

日曜 会社時代の友達の結婚式。スピーチをします。
彼女とも ここ10年内では 会ったのは 何回だろう。6-7回?

でも 会うと かわらない笑顔の彼女が 嬉しくて。 ほんとに 嬉しくて。


そう そして 私は 食べるときに「美味しそうに食べるひと」が好きだ! と 心から 思います。

彼女は むかしから そうなんだけど この前 ランチをご一緒したとき ご主人も  これ美味しい 美味しいね と パスタを食べてらして^^

もしかしたら 彼女の結婚を機に また少し 縁が強くなるような 予感もしています。




piano1


そして この行間には ほんとは いろんなこと あるんだけど。。


話 とんでるようで ほんとは とんでないんだけど。。

スタッフさん 募集することにしました。スタッフさん募集してます♪
今回は アルバイト、パートスタッフさんです。 週に3回 6-7時間の方。
詳細は とんでみてね。

本気 だからこそ 楽しい花屋生活、ご一緒しませんか^^



ピアノ5


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★