saya-cara

ホームページのカタログをご指定でのギフトたち。
今日は ぜんぶ さや作。 トップは 季節のおすすめから。
キャラメル色のリースブーケ♪

こちらは ちょっと送れての敬老の日。憩いのナチュラルアレンジメント。
saya-kasumi


ふわふわ♡。
heart


タンゴ’s ルージュ。
tango2


キュート3。かわいいピンク系アレンジ。
galaxxxy様へ


グラマラスゴールド。
gla


最後のおふたつは 全く違う贈り主さまから これも 全く違うイメージのアレンジのオーダーでした。 贈り主様ご自身のイメージも あるのだと思います。

少し前にも お届け先様の会社のイメージカラーの花を 贈るべきか
贈り主である自分達のイメージカラーで 贈ってもいいのか と 聞かれました。

お届け先さまのイメージを優先される場合が 多いですが
贈り主様のイメージで 贈られるのも それは それで また いいのではないかと思っています。

先方様の 空間に あまりにもあわない とかでなければ 
あ、あの会社さまから、あ あのかわいいあの方から、あ、かっこいいあの方からの 「らしい」お花だな そんな花贈りも いただく方も喜ばれるのではないかな と。


::::::::::::::::::::
さて 今日は これから 美容室で 髪をきって 染めて(相当 白い んです^^;)セットしてもらって 結婚パーティ参加です。

おとといから スピーチ 何度 練習しても つかえる。


kojiにも すごくつかえながら 見ないで話すより
見ながらの方が 聞いてても 安心するよ と 言われ、、

朝まで あがいていましたが どうも すらすら言えないので。。
見ながら ご挨拶させてもらうことに 決心。

シルバーの厚紙に お気に入りのラリックのポストカードをはって この中に 挨拶文を はさみました。

あとは ♡をこめて。 お話してきます^^ラリック



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★