himawari-sa

まだまだアツイわね いつになったら涼しくなるのかしら なんて いいながら ご来店されるお客様。
今年は 戦後 3番目のアツサでしたっけ?

でも いつも お彼岸すぎると ちょっと落ち着くから。 もう少し。

そんな気温のせいもあるのかな。 多分 9月に入ると いつもは 仕入れないひまわりも まだ店頭にいます。でも そろそろ、、かな。選ばれる割合が だいぶスロウになってきました。
トップは 私作。東京女子医大へお届け。

女子医大も 私たちが 店をオープンした頃は 曙橋が 最寄り駅だったので お見舞いのお客様も、女子医大へお勤めの方からのギフト依頼も今よりぐっと多かったし、レッスンの生徒さんも看護師さん
多かったですね。

大江戸線の最寄り駅ができて ずいぶん 流れはかわりました。

でも その後 防衛省が 六本木から移動してきて 防衛省へのお届けは ぐっと増えました。
防衛省は 年々 セキュリティがきびしくなって お届けに ちょっと 時間がかかります。

(りえ作)
rie


(とし作)ひまわりは ゴッホ。
toshi-go

:::::::::::::::::::
お花は 秋色へ。

続けてふたつ。さや。
秋風のしおり。
saya-siori


アルパカさん。
saya-aru


:::::::::::::::::::::
フェイスブックで ファッション関係の記事が届くよう登録しているのですが 今 きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの g.u のCMのスペシャルムービーみました。自由=g.u.


一気におしゃれに見えますね。  ハロウィンも近いこの季節にもよく合う。
私には ちょっと縁遠い世界観だけど  とってもいいと 思う。

ファッションも~んすた~♪ 頭にぐるぐるしてくる^^

あゆみちゃんに この世界的アレンジ 作ってもらいたいな~^^ 作ってちょ♪


::::::::::::::::::::::
昨日入荷した ダリアのような素敵な菊。ボンビーニ。飛騨高山から。  お花は 私作。

pwsa


では 今日も キラキラの一日を♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★