cute-toshi

CUTE♪CUTE♪BIRTHDAY☆ とし作。
こちら、かなりの人気商品ですね。 丸3年になりますが 累計 400個以上(さっきアップした数字 ちょっと 計算間違い^^;)でています。
押すと ハッピバースデーを歌うピックとウサギさん付。

フラワーガールズ。とし作。
girl



秋風のしおり。さや作。
akikaze

こちらも 同じブック型のベースは 残りわずか。 同じサイズの違うデザインのものを用意しています。

ジュンさんサンプルのノスタルジックな秋色アレンジ。
この秋は 今のところ こちらが 一番人気ですね^^
あゆみ作。
nosuta


あゆみ作。秋色の花束。
ayumi-hanataba



:::::::::::::::::::::
先日 美容室にいったときのこと。
美容室といっても 撮影関係の スタイリングやメイキャップをずっとされてきたコバさんが お一人でされているんです。

いつも 映画や 音楽や 美術館の話や 美味しいお店のことなど うかがっては 私も行ってみたり、アルバム聴いてみたり。 とってもカッコイイ人生の先輩です。

今回は 11時半に伺って 仕上がりが 2時半の予定。そのあと 結婚パーティに移動してしまうので ちょっと お腹 すいちゃうだろうな と 不安に思っていました。

いつもコバさん、髪を染めて下さってる間に 珈琲をいれてくださるんですが このときは なんと!
おにぎりとほうじ茶を。 さわこさん 食べるヒマないかと思って^^ と。

超感激!!

オ◯ジンさんの 大きな シャケのおにぎりと ひじきかなんかのおにぎり どっちがいい?と。
シャケを 迷わず選びましたが、これが また!! なんだか めちゃめちゃ美味しくて。

コバさんも美味しいでしょ? ここの美味しいのよ。でもね 多分 代々木八幡の あそこのオ◯ジンのおにぎりが美味しいのよ。 と 断言。

そうなんですか~ といいながら 大きなおにぎり ほんとに 美味しくて
「あー美味しかった~ 3つくらい食べられるくらい 美味しかったです!ありがとうございます!」と 私は 思わず失言^^:

もーやーね 私ったら。 ほんと すみません。。 でも あの瞬間 ほんとに 美味しくて いつまでも 食べ続けたいくらいだったんです^^;

多分 コバさんの気持ちも嬉しくて 余計に美味しかったと思うんだけど
あれから なんだか オ◯ジンのおにぎりが 食べたくてしかたなくなり うちの店のすぐそばのオ◯ジンに 昨日行ったんですよ。 シャケもあったけど 茎わかめとシソの おにぎりを。


ところが、、、、 これは めちゃめちゃ しょっぱかった! 味がこくて ちょっと。

メニュウ自体なのか お店によるのか それは 定かではないですが ちょっと ガッカリ。
でも また 近いうち 機会をみて シャケのおにぎり 食べてみよっと。

外のお弁当は ほんと ほとんど買わないんですが たまに 食べると 驚くほど 味が濃いものが多い。 この前も 家でのおつまみに コンビニで グリルチキン 買ったんだけど あれは ドレッシングなしの生野菜と一緒に食べて ちょうどいいくらいでしたね。

あ。 まあ 外のものの 味が濃い 話をしたかったのではなくて

おにぎりを用意してくれていたコバさんの気持ちが すごーく 嬉しかった の 話でした♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★