koneko

金曜から 始まった 敬老の日の発送。 本日で 一段落ですが 〆切後に ご注文いただいたみなさまの 発送が 明日 明後日も あります。

お花の仕入れのタイミングからすると 土曜、日曜着が おすすめですと お知らせしましたが、結局は やはり 当日着のご希望が 多かったですね。

トップから続けて ふたつ。 あゆみ作。 トップは 招福こねこのニッコリアレンジ。
こちらは 憩いのナチュラルアレンジメント。
kasumi


一番人気は こちらでした。もとのサンプルは とし作の ユリの和モダンアレンジメント。

私作。
yuri-sawa


ちか作。
chika-yuri




::::::::::::::::::::::::::::::::
敬老の日以外のオーダーも 多く、宅配ギフトは ほんとうに とどまるところを知らず?と言うくらい、前年比 たくさんのご注文をいただいています。
本当に みなさま ありがとうございます。

ジュン作。
murasaki-jun
murasaki-jun2


私作。
sawako-p


さや作。
saya-onsi
saya-or



あゆみ作。
cute
ayumi-marui
cute-yumi
ayumi-p-b

こちらは 直接お届けのお花。
ayumi-murasaki


カノシェも 株式会社化してから 2年半。 9月から 3期めに入りました。
開店してからは 9月18日で 丸15年。

より楽しいカノシェを スタッフさんとみんなで 作っていきたいと 思っています。
今後とも どうぞ よろしくお願いします*^^*

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★