えーと よそ様にとっては いつも 同じようなエケベリアの写真ばかり って 思うと 思いますが^^;
ちょっと植え方を 工夫しているんです。 けっこう いい案だと思うんです♪

(以下 フェイスブックみてくださっている方は だぶる写真多いですけど)

これは ちょっと前に さやちゃんに お裾分けした子。
osusowake

お洋服やさんのカタログの表紙をきりとって(ゴメンナサイ^^;)、ゴッホ展のパンフを切り取ってポイントに♪


&今 店にあるエケベリアと 家にあるエケベリア 8割くらいが 発根してきているのを発見!嬉々としています♪ そっと裏返しては ニヤニヤしています(笑)
561731_298504593590174_1872929804_n


家にあるエケベリアは じきに 店にもっていきますから スタッフのみなさん 私が横領していると思わないでね(笑)。今 私たちの自宅の部屋は エケベリアラボです(笑)
rabo


せまい店が エケベリアで占領されてしまっても なんだか エケベリアが 肩身狭く思うような気がして。

近いうちに 季節のおすすめに エケベリアのモダンアレンジ アップします。
エケベリアの種類もいろいろなので 基本的に デザインは おまかせになります。
539236_298504523590181_1418017014_n


エケベリア9


::::::::::::::::::::::::::::
hosino

突然 ぜんぜん 関係ないけど、 星の王子様。kojiと付き合いだした 20代前半 大好きで、いつかの誕生日に 買ってもらったもの。
あの頃は 自分で買った絵も メルヘンなのが 多かったな~。

20年たって だいぶ 好みもかわったけど 今日 ふと 王子様みたら なんだか 癒されたので♪


みなさんにとって 健康で 笑顔ですごせる一週間でありますように、、、♪
王子様 見守っていてくださいな^^

では おやすみなさ~い☆

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★