花遊び

花遊び~千代紙のような彩りで  りえ作(続けて3つ)。
もとの見本も りえ作。根強い人気のお花です。

ヌイグルミ入り ビタミンカラーの元気アレンジ。
かえる

ヌイグルミはチェンジできます。 かえる は (入院してても 元気になって)お家に帰るとか
お金が帰る とか 縁起がいいんですよ☆

くつろぎの森。
くつろぎ


結局 おでかけガーリーも 売り切れになりました。 こちらは さや作(続けて4つ)
girly


キュート系 ピンクのアレンジ。
さや cute3


オーダーアレンジ。開店のお祝いに。こちらも ずっとオーダーくださっている贈り主様から。
26053


豪華な花束。贈り主様にも お喜びいただけました。
さや p


私作。アルパカさん。個展のお祝いに。
アルパカさん 



サイトからのご注文は 今 年間 7000件~8000件。

サイトから オーダーくださると 店主から 定期的に メルマガが届きます。
もちろん 解除されたりもしますし リピーターの方も多いのですが メルマガの読者さんも1万件を超えました。

先日 とても久々にレッスン後に生徒さんと 食事にいったのですが
うちお一人が サイトからもご注文してくれたことがあり
「コウジさんのメルマガも読んでます! 開店物語 読んでます」って言うので
今どのへん?なんて話をしたら
「えーと えーと。。」 思い出せないようでしたが(笑)

そう その買って下さった方むけの メルマガは 時々 増量サービスなどの 特典がついたメールもいきますので お見逃しなく♪

常連様から 「最近 増量特典のついたメールがこないけど、、」と 督促をうけたこともありますが
^^  そんなに しょっちゅうではありませんので お楽しみにお待ちくださいね。

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★