人気ブログランキングへ

38179-2


上州さんのシンビジューム アンティーク。 素敵です♪♪



昨日 アトリエに ものをとりにいったら ハルちゃんがこのシンビジュームもってて。

何そのシンビ、きれいだね~~♪ え~ いいな~♪ 店にも欲しいな~~

ジュンさん お店にも入れて~~(と 仕入れの洗い出しをしていたジュンさんに声かける)

仕入れは ジュンさんと さやが 交替に担当してくれています。

::::::::::::::::::::

実は ずっと大好きだった シンビジュームの産地さんが シンビの生産をおやめになってしまい、、。

その輝くようなシンビジューム、いつも安心の品質、カノシェのみんなも そちらのシンビにであって、シンビジュームが好きになり、毎年 冬のおすすめ見本にも 必ず シンビは いれていました。
冬のウエディングにも 自信をもって おすすめしていました。



この冬は なんだか迷い子のように ぐっと シンビジュームを 使うことがへってしまっていました。



冬から春にかけて 会えるシンビジューム。

また カノシェで活躍してくださいね^^ 
 

::::::::::::::::::::::::



ハル作。続けて。アンティーク入ってます。サイズも こぶりで 他のお花とも あわせやすいです。
38179





37983





優しい春のお花たちで。定期便で 会社様にお届けしているアレンジ。



まゆみ作。

38310
38303
38203
38187
38181



このキュート3 ピンク系アレンジも 長く人気ものです。

38282




私作。これも キュート3。38255(1)

オーダーメード。

kawasesama

IMG_6187





ではでは みなさん 今日も よい一日を♪

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★