人気ブログランキングへ

Front Cover -1

師匠にお声をかけていただいて 去年は 春頃から 4回 作品を カメラマンの方に撮っていただいて、Fusion Flower というスコットランドの雑誌社さんの主宰する フラワーデザインの国際コンペに出品しました♪




Front Cover -2



昨晩 メールで連絡がきまして♪ 4作品のうち フリーのカテゴリでだした1作品が ブロンズに入賞したと*^^* わーーーい☆



その作品以外は ひっかかりませんでしたので

ご紹介しても 問題ないようなので ぜひ みてください♪



Front Cover -3



Front Cover -4

これは 5月に作ったもの。本の表紙 のカテゴリで 提出しました。



「I love beans!」



作品って 何作ったらいいんだか。。 立ち止まる私に まずは 好きなもの! と ヒントをくださり、世の中で 一番すきな 食べ物 空豆を材料に作りました♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 次も 好きなもの、、、 多肉たち。



これは キャスケード の カテゴリにて。「Born & born」

英語として どうなのか 自信ありませんが^^; どんどん 生まれる多肉の子供たち。

Cascade -1
Cascade -2
Cascade -3



:::::::::::::::::::::::::::::::

そして 美しいな。。と 思った クヌギの炭と これまた 好きな蓮根を使って。

サークル のカテゴリにて。 「Island of round slices」



Circles-2

Circles-1



思いがけず 空飛ぶ孤島のようにも撮影してくださいました。

Circles-3




::::::::::::::::::::::::::::::

入賞した作品は  本に載ったら みてくださいね! 本はデジタルで ダウンロードしてみることができます。 私は 2012年度版は購入しましたが 見応えあります*^^*



::::::::::::::::::::::::::::::

今まで 試験は うけたことがあっても コンペとか コンテストとか 名のつくものに 出品したことは 皆無でした。 今回 4作品とも ひっかからなくても また 今年も 作品作りするつもりでしたが、こうして 受賞できてみると やっぱり嬉しいです。

エネルギーが 湧きます♪



この現実に 感謝です!


師匠 そして どきどきする写真を撮って下さったカメラマンさん
本当に ありがとうございます♪










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★