人気ブログランキングへ

IMG_5918

ラナンキュラス クレルモン。 すごく素敵な色です。


(まゆみ作)
38052


今 ラナンキュラスが とってもいい時期ですよ~♪
今日は このクレルモンを ハルちゃんが ハッピーブーケにいれたら、その束をもって入ってこられたお客様、 店の中の ラナンキュラスのコーナーをみて もう一人 別のラナンちゃんを選んでくれました。
店内。

IMG_5930

ちょっと ごちゃごちゃっとして見えますね。プライスカードをつけると どうしても そう見えてしまう。いつもは プライスカードをこれからつけるぞって ときに 写真を撮るようにしてるんだけど。

この笑美は 頭も大きくて とってもきれい!(お値段も倍くらいシマスケドネ)
IMG_5920




こんな一重咲ききたいのもあるのね。枝分かれしていて表情もあって素敵です。
ラックス

IMG_5919






サロニカ

IMG_5923



Tワイン

IMG_5924



アルボア。さやちゃんが 昔から好きな品種。
IMG_5926



フレジス

IMG_5921



リビエラフェスティバル。

IMG_5946


ラナンキュラス どんどん ふわふわ咲いてきて ほんと かわいいです。
この1-2月に ぜひ 一度 飾ってみて下さいね。

::::::::::::::::::

あ、さっき 店内の一部、、、気づきましたか?*^^*

カフェカーテン。さっそく たこちゃんが作ってきてくれたんです♪

IMG_5931

ナチュラルで かわいいでしょ*^^* ありがとね~~!! とっっても イイ感じです♪



たこちゃんの書いた外のブラックボード。

IMG_5881
IMG_5883


さあ みなさんも 寒いけど~ お花屋さんに いってみて♪ 早春のお花が 優しくむかえてくれますよ♪




:::::::::::::::::::::
それは そうと まったく話は違いますが、、、個人的に、、タイヘンなことが 判明!

た、体重が、、 この お正月をこえて 2キロ以上 増えていた。。。
1月は外食の予定も 多いし、お正月休みは たんまり 食べて暮らしたから 当たり前といえば 当たり前なんだけど。。

実は12月半ばから 体重計の電池がきれていて 計っていなかったん。
&ちょっと 腰の調子がわるくて テニスも 3週程 休んでたん。。

ヤバヤバ。 
モドシマス。 家食べ ひかえるしかないな~。 外では おさえたくないから。。。^^;




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★