人気ブログランキングへ

37835

スイートマカロン バースデイ。 香りのいいマカロンキャンドルとあわせたアレンジメント。
以前からのサンプルですが 今年のラッキーカラーの ペパーミントグリーンもはいってるし、ラッキーフラワーのガーベラも入っているから 2014年は より オススメです♪



続けて まさみ作。

37928

37647

37706



ヌイグルミ入りは おふたつとも 成人のお祝いに。

さや作。

37998



ジュン作。

37972



そして 人気のストーンベアの1月 なぜか ご注文が入らないな、、、と 思っていたら!

サイトが 1月以降のクマさんを 選べるようになっていなかった。。。 大変^^;

今日明日には 修正します☆☆



会社のお祝いに。 

さや作。

37904



ジュン作。

37838





:::::::::::::::::::::::::::::::


写真 1(2)


プライベート。久しぶりに 実家メンバーで 集まりました。




妹夫婦は 居酒屋さんを やっていて おせち料理も やっているし、2日から 営業もしているのでお正月に集まりにくく、ちょっとずらしての集合。





弟は 長野に就職し、滋賀の彼女と結婚し、長男が誕生。


二人がであった スキーをした山の名前を とって 名付けたと。


写真 2(3)


うちは子供いないし、妹のところも いないので うちの親にとっては 初めての孫。




私も 初めて 会ったけど まあ♪ かわいいこと。


写真 3(1)




新宿のホテルで集まる予定で 生徒さんや 元スタッフさんで美味しい処たくさん知ってる方(エルちゃん ありがとう!)に、お店を相談し いろいろ教えてもらっていたのですが、最終的に 色々な変更があり、実家近くの荻窪の京料理のお店になりました。


写真 4


目にも美しく 優しいお味で 美味しかったです。


10ヶ月の 甥っ子は その品々のうちのかなりの割合を もっと もっと と 食べていて、びっくり! 頼もしい限りの食べっぷりでした^^




:::::::::::::::::::::::::::


昨夜は ふふふ♪ 別に いい知らせがあり。 また あらためて ご報告しま~す!








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★