人気ブログランキングへ

37861

まゆみ作。ジャームスくん。



大掃除3日目。。。kojiは しゃがむことも出来ない程の 筋肉痛^^;

でも みんなの協力あって 多分 なんとか イイ感じになったかと♪

店内の写真は また 明日ね。



今日は 3日目の掃除を なんとか 切り上げ。

店の前を 通る方達は たくさんのゴミ袋と 異常な店頭に カノシェさん どうしちゃった?と 思ったのでは?



でもでも 普通に え?まだ営業してないの?って 入ってこられるお客様もいらっしゃいましたが。。



相当 捨てたし 16年ぶりの床の張り替えで 明るくなったかと^^



気づいた方は 大げさに 褒めてください。 伸びますから(笑)



今日は 帰りがけ 銀座へ スタンド花をお届け。



銀座は ほんと 路駐する場所が ないの。あ、とめられない、、と ぐるぐるっとして ビルの反対側に駐車。



kojiがお届けしている間 もし ここ 邪魔だよ! って おこられたら って車のキーを 汗ばんでにぎりしめる私。 どけって いわれたら どこまで どう運転すればいいんだろ。。
あれ タクシーななめ後ろにとまって その後 いっっぱい 車 とまってますけど。。ドキドキ。。


その間 きれいな着物姿の女性を たくさん みました。

お正月だから? かなりの確率で きれいにまとめあげた髪に 稲穂がついていました。縁起物ね。


着物姿の女性が  お客様らしき男性の腕に 軽く手をかけて すっと 歩いている姿 短い間に 何組もみました。




こちとら 大掃除帰りで ぼろぼろデスケド。そーじゃなくても ああは なれないなあ。。
ほう♪ やっぱり きれいであるってことは すばらしいね。



で、その後 鉢ものの仕入れに行って たくさん 仕入れてきましたよ♪ 明日 水曜 お楽しみに!



そしてそして 録画の カンブリア宮殿スーパー ハローデイ /をみた。



もう 全てのスタッフさんに 焼いて みてもらいたい。




これ  です。 理想だし、商道として ありたい姿。でも うちのみんなは 遠くない。


遠いとしたら うちらの采配とか 仕組み なんだと 思う。



自分達が楽しくて お客さんが 喜んでくれる それが ぐるぐるぐるぐる回りだす。



大掃除 床の張り替え きつかったけど

その向こうに その過程に やっぱり うちの みんなの輝きがみえた。




イクゼ カノシェ!  なんてね♪  行こう! カノシェ*^^* 








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★