人気ブログランキングへ

IMG_5740


あけまして おめでとうございます♪♪



いつも年末最後 旅立たなかったアレンジを 家のあちこちに飾ります。

ほんとは ハルちゃんにリクエストして作ってもらった 作り置き、旅立たなかったら あれを 自分達の部屋に と もくろんでいたのですが KOJI が間違えて 別の方に プレゼントしちゃたので。。^^:

え~! あれ 飾りたかったのに~~ 写真も撮ってないのに~~



というと オレの作ったアレにしなよ。 いいのに 売れなかったな~ とすすめられる。


(うーん ハルちゃんのが よかった。。)と思いながらも 定位置に飾ってみたら お正月らしくて チカラ強くで 良かったです。


あら 飾ってみると いいね。  だろ~



(笑)



ウサギ年じゃないけどね。 うちの部屋のアイドルだから♪ 一緒に。



パソコンの近くは こちら♪ 

あゆみ作。 今回は この 追い羽根のワンポイントが あゆみちゃんのブーム。

IMG_5749

お椀にいけてたんですが 洋風コーナーなので とっておきの花瓶にうつして♪

IMG_5747



今日は 初仕事は ヤマチェ^^。

本日到着で 宅配 たくさん お送りしていまして、いつもは こちらで到着状況調べて 遅れのあるものは 問い合わせをしたりしています。

今回は お客様に 番号をおしらせし ご自身で チェックしていただくようお願いしましたが、どうも やっぱり 気にかかり、伝票 持って帰ってきまして。

順調に すすんでいます。

昨日ご不在だった方も 夜には 再配達で 完了しました。



そして 今朝一番のお客様からのメールは あゆみちゃんへの 喜びの声でした。

本当に嬉しい 一年の幕開けです。今年も スタッフ一同 しっかりと歩んでまいります!





今日は セレブに(の反対 笑) スーパー銭湯へ いってきました。

私 お風呂 長く浸かれないので そんなに 温泉いきたいとか ないんですが、KOJI 行きたいっていうし、まあ 元旦 近くで 他に どこに いきたいっていうのも ないしね。



行ってみたら 気持ちよかったです♪



お風呂上がり スッピンですけど~  おめでとうございます~♪

IMG_4859



去年のブログみたら 書き初め 書くなら 「挑戦」 だって 書いてあった。



今年は、、、、何かな、、って 考えたら



ぱっとでてきたのは  「愛」


そして、、、「美」  


 これ ほんと♪


なんか 12月は 折りにふれ ひとの愛にふれて 感動したんです。 これって きっと そんな自分へ 一歩ふみだそうって ことだ って確信しています。



花佳子さんから 前に いただいた ♡の石に応援してもらいながら♪

IMG_5750




愛と美って いったら ヴィーナス♪



古くからの 読者さんは 覚えているでしょうか?^^;

宇野千代さんの本を読んで、感動して以来 自称 ヴィナスさわこと言い続けていた頃、、、(笑)
そのきっかけは 2006年

えーと 今は それは ムリですけど



愛と 美  2014年 テーマに♪




おっと これから KOJIにより 勉強会が 始まります。



勉強会のあとは 映画上映会で~す!



今年も よろしくお願い致します!!








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★