人気ブログランキングへ

37639(1)



(あゆみ作。)
今朝 起きた時 しっかり 夢 覚えていました。




やらせじゃなくて あゆみちゃん主役。



kojiに説明し始めました。


表参道で 私が買い物してると あゆみちゃんと 会って、、、、

最初は 一緒に お買い物とかしてたんだけど 気づくと あゆみちゃんが お洋服やさんで お客さんと お洋服の話をしていて、、、、



とか 話すうちに。


「表参道って あゆみちゃんぽくないね」とか相づちうってたのに


「その話って まだ 続く?」


「まだ続くよ」


「じゃー このへんでいいかな?』


「?」


「長いし、、、それって 夢の話だよね? ほんとの話じゃないよね?」 と。




(1月頭着。プリザーブドもお多かったです。私作)

IMG_5737

ひ~~~

 


まあ、、、たしかにね。 そうですけど~~


その後 場所は 下北沢にうつし お話は 続くんだけど 

興味は もってもらえなかったので   エンディングロール。



(ちか作。続けて)

37315(1)

::::::::::::::

今日は 江戸東京博物館へ 浮世絵をみに。



有楽町の火事も影響して うちらがいった時間は めちゃ混み。



それでも 楽しみ♪

その後 kojiの服を いろいろ 買いまして^^
私がみたてたのは やっぱり 着てみても ばっちり イイ感じで 私は そこに満足。

彼は 定価より かなりお得に変えたことに ご満悦。



帰りは地元で 飲みまして 帰って参りました♪


いつも kojiと飲むと ワイン系だと まず赤2本。 どんなに 白が合うおつまみだろうと 彼は 赤が好き。



でも 今日は 2本目 白に戻させてもらえました(笑)。


気心しれた女性たちとは 白赤1本ずつ が一番イイ感じ♪ なんですけどね。


1月は デート♪ 目白押しです。 たいじゅー 増えすぎないよう 楽しみまっす☆


37379(1)








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★