人気ブログランキングへ

38097

同じカタログのイメージで 色違いで とのご要望。 ジュン作。続きます。

公演のお祝いに。

38057



38087




38045



38026



38082



まゆみ作。

38190



はる作。

37971



私作。

公演のお祝い。

38075

お誕生日に。

ryuko




りえ作。会社様へ。

38168



さや作。

38148
38140
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そうそう。ちょっと前に 私ちょっと 頭が マズイかも って 話を 友光子さんとまさみさんにしていて。



普段触れていない話になると 急に 頭がかたまって 話の内容が よく理解できなくなってしまうことがあるんです。

床の張り替えのときの 目地の うめ方の ときも たこちゃんが説明してくれていることが よくわからなかった。



友光子さんに それは ちょっと まずいかもしれないと。

スポーツをしながら 頭を使うのがいいですよ。と テニスをしながら 100から 順番に 7をひく計算をするとか。



kojiには クロスワードがいいんじゃないか?と 言われたけど 人生で ずっと クロスワードは 好きじゃない^^; 意外と 好きなひと まわりに 多いんですけどね。 りえちゃんとか。



まあ そんな話があった後の 昨日の テニス。



なんと ボレーボレーをしながら 都道府県を ひとつずつ あげていったり 外国の名前を いったりする練習だと! ひえ~。 これって まさに 友光子さんが おすすめしていたメニューだけど、物事しらない私、おばか加減が ばれてしまう。 外国の名前なんて いくつ言えるかしら。。と 内心 汗汗。



となりのグループは アニメだって。 やばい アニメ、、、 ハイジ、ローラ、あっこちゃん、サリーちゃん、、、どらえもん、おばけのQ太郎、、、かいぶつくん。。。 あと 何があったかしら?



ところが♪ ラッキーなことに 野菜 になったので^^ わーい。わーい!食いしん坊万歳! たくさん言える~♪♪

そして その次は 相手のおじさまが お花の名前って 言ってくれたから~! ついてる~!バカがバレナイ~^^


は~。 毎日 あんまり 頭つかわずに 生きてるんだな~^^; と 実感したテニスレッスンでした☆









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★