33511

夏色バカンス。 ばっちり似合う時期になりました。  あゆみ作。続けて。


まあるいお花のアレンジ。
33425


キュート3。
33277


シック1。
33140


キリンくんにも ヒマワリをいれて♪ まゆみ作。

33602




まさみ作。こちらもまあるいお花のアレンジ。

00033568


はる作。新しい今風3 人気です^^ Heart Beat.
33403


Heart Beat.元のサンプルは あゆみ作。タイトルは 私がつけました^^
元春さんの曲名でもあり、かっこいいイメージです。 もちろん そのまま訳せば 鼓動。 アンスリュームの花型と Heartも重なるし いいかな♪と。

続けて4つ。。りえ作。

33540
33549
IMG_2955
33401


ちか作。
33585
33536


じゅん作。
32562
33252

33398


さや作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

33385

33506
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

33556


今日発送 明日 7月1日お届けのお花 お写真は まだ アップしていませんが
多かったです。会社様の 御祝が 多いですね。

スタンド花のお届けもありますし 胡蝶蘭のオーダーも多かったです。

そして。。。 2013年も 半年が おわり。
カノシェも 後半戦 日々 喜んでいただけるよう より一層 精進してまいりますので
みなさま よろしくお願いします!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 私は お休み。朝から 作品の試作をしましたが、、、、、、^^;

その後 絵のレッスンに行き。昨日は 例のレックスベゴニア エスカルゴを 描きました♪
先生にも 「これは 本物?こんなのあるんですね!」と 興味も示していただきました。
なんとなく 鼻高々に 「エスカルゴ って いうんです^^」と。


その後 朝 早朝から 配達し続け 夕方早めにあがったkojiと おち合い。


 前に入ろうと思って 2ー3度 満席で 入れなかった 渋谷魚真さんへ。5時から 入りました^^
開店時間少し前に連絡したので 入れましたが 店中 ご予約席の札で いっぱいでした。

 満足度かなり高かったです! 刺身盛り、栃尾油揚げ、冷やし茶碗蒸し、いさきの唐揚げ、夏野菜盛り、蟹クリーミーコロッケ、蟹みそ、魚の南蛮漬け、あら煮(100円 2回)。
特に 冷やし茶碗蒸しが 気に入りました♪

日本酒 地酒も550円からあって 700円くらいが主流。 お腹はちきれるかと思ったけど最後 めずらしく ほうじ茶アイスも^^ 

それも トイレにいったら きれいなお花がどん!と 飾られていて その横に ポスター。
「別バラ メニュー」

花屋的には 「 別 薔薇?」と 一瞬思ったけど いやいや^^
そこに ほうじ茶アイス と 書いてあって。

お酒のむときには 甘いもの 欲しくない私ですが なんか 食べたくなっちゃいました。
まんまと ひっかかったわけです^^
美味しかったですよ。

魚真さん ほんと おすすめでーす! 新宿や 四谷にもあるようです☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::












応援クリックしていただけると嬉しいです↓


⇒今何位?<人気ブログランキング>










フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★