2013_summer_a5

「Summer Festival」~南国のお花で 楽しい夏を!~ジュン作。



おはようございます♪ また 新しい一週間が始まりましたね*^^*

夏のおすすめ。ほとんど これまでに ご紹介しているものですが 2つ新しくお目見え&ここにて 勢揃いさせてみました。



「夏色バカンス」~流行のボーダーをマニッシュに~ さや作。

2013_summer_a2




「ゆったり♪ゆらゆら海中散歩」ウニやヒトデも見~つけた☆ ハルカ作。

2013_summer_a3




ちなみに はるちゃんからは タイトル提出 以下の感じでした^^


::::::::::::::::::::


● 海中庭園

● 海中散歩

● water planet

● water park

使えそうなのあったら…使ってください~やっぱり男らしいのしか思いつかないみたいです…(-。-;

:::::::::::::::::::

これだけだとね あっさりしてますな^^ もうちょっと 状態や 気持ちが想像できる言葉がほしかったので つけたさせてもらいました♪



最初は ユメ色☆ナツ色☆ 海中散歩にしようと 思っていたんだけど さやのも そういえば夏色にしたんだった。。 と。



言葉、、って とっても 豊かにしてくれます。

もっと 溢れるように 言葉たちを 自分の中に たくわえられたらいいな♪





「LUXURY GIRL☆」~夏夜は星のヴェールで魔法をかけて~ あゆみ作。

2013_summer_a4

タイトルは あゆみちゃん。副題が私。



もともと 夏の夜に おめかしして パーティに でかけるようなイメージで お願いしていたんです。夏の白って ほんと 目にもさわやかで おしゃれですよね♪








 あとは 少し前から アップしている ふたつ。

みずみずしき百合のエレガントアレンジ~旬の美しい百合をメインに さわやかな色合いでお作りします
2013_summer_a1

りえ作。父の日用にも こちらのオーダー多かったですね♪





GO!GO!キリンくん☆空飛ぶジュウタンにのって  ~わくわく♪お花の国へやってきたよ♪ 私作。

2013_summer_nui

こちらも おかげさまで 好調でございます^^

:::::::::::::::::::::::::::::::
続いて花束。





「ヒマワリの爽やか花束」~旬のお花をすっきりと束ねて~ りえ作。

2013_summer_b1



「Sweetシャーベットブーケ」~ほんのり甘いお花たち~  あゆみ作。

2013_summer_b2


「ほんのりマリン♪サマーブーケ」~赤のボーダーをアクセントに~ 私作。

2013_summer_b3





まだ ちょっと 夏にやりたいものがあって。。 思案中ですが 当面は この面々で参ります!
よろしくお願いしま~す♪

フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★