花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

新宿高島屋*草月展

DSC03106

新宿高島屋での 草月展へ いってきました♪

叔母が 秋の日本橋高島屋での展示会には 毎年出展しているので 秋は 何度もうかがっていますが、この時期の新宿は 初めて。



後期が今日から 火曜まで やっていますので お時間のある方は ぜひ♪


秋の展示会とは また 雰囲気ががらっと違いました。

今回は 「私の器、私の花」というテーマ。

DSC03092



すべてオリジナルの花器とのこと、、、、 すごいなあ。。カッコいい!

DSC03098



今の私は 黒っぽいものに惹かれるのかもしれません。

DSC03123
DSC03124




こちらも ちょっと色気があって素敵。

DSC03127

DSC03129
DSC03121


DSC03095

DSC03109

DSC03107


DSC03088


私が惹かれるのは どうも 華やかではないもののようで 撮っている写真も かたよった傾向がありますが 華やかな作品もたくさんあります。


生け花 とか アレンジメント とか に関わらず たくさん 刺激をもらえると思います*^^*


kojiは 恒例の山手の花と器のハーモニーにでかけてたくさん写真撮ってきてくれたし
あゆみちゃんとでかけた プリザの展示会の話も 書きたいけど また 今度♪

みなさま よい日曜日を!



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

お届けのアレンジメントたち

33129

優しいひととき。さや作。 


父の日用のオーダー 入ってきています♪ 来週ですよ^^ まだの方は お早めに♪



和傘アレンジ。さや作。

32957



じゅん作。続けて3つ。

33141



溢れる思い。。。 季節のおすすめの人気商品ですが もうすぐ カタログチェンジとなります。
33068



オーダーメード。

33169



ちか作。

33075


なんか おしゃべりしようと思っていましたが 眠くなったので^^ オヤスミナサイ!
今宵は お酒なしで~す^^



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.