DSC03043

先日 アユミちゃんと プリザーブドフラワーの展示会に行ってきました^^

素材と その素材をつかった作品を 多く魅せてくださっていました。



アユミちゃんは 素材そのものにも たくさん 心ときめいていたそうです*^^*

アユミちゃんのブログ


この日は アユミちゃんにお任せで いいと思う材料を たくさん予約注文しました。

届くのは 7月にはいってからですが 楽しみです。



私は 資材の使い方とかに心がとまりました。

DSC03040
DSC03042



カラーズさんの家根さんというデザイナーさんの作品 素敵でした*^^*

DSC03068
DSC03071
DSC03020






お花関係も いろいろな展示会があったり フェアがあったりします。



これからは 少し 私自身に 時間に余裕をもらって 未来のためのことに 心を馳せ、取り組む時間を増やして行きたいと思っています。



その中で 今回のように スタッフさんと一緒に 足を運んで 生で触れたり、私なしでも スタッフさんを送り出したりしたいな~と。



時間に余裕がないと そういう案内をもらっても 目も通さずお蔵入りしてしまうことも多かったので。。



違う視点をもったり 生で 何かに触れたりすることで 普段している仕事も また新たな色を持って輝きだしたりします。


自分ふくめて みんなが より輝いて毎日を過ごせるよう。
輝く仕事を していけるよう。




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★