歯

さて 歯医者さんシリーズ! 以前に ブログにちらっと 歯ブラシ挿したりとか 書いたら お客様であるデンタルクリニックの先生が なんと たくさんの 歯グッズを送ってきてくださったんです!
グッズと そのカタログにちゃんと ポストイットまで つけてくださって^^




もともとは 歯医者さんの周年記念とかにキャンドルのかわりに 歯ブラシたてたらどうかしらって。


でも その後 歯磨きし始めた頃のお子さんのお誕生日とかにもいいかも!とか いろいろ妄想はすすんだんですが どうしても 歯ブラシをビニールやパッケージからはずさないと アレンジ的には おかしくて。 でも 開梱しちゃうと 使ってもらうには ムズカシイ。



かわいい 歯ブラシホルダーとかも 使ってみたいキモチ ヤマヤマなんですが そこをクリアできないので 歯グッズはあくまでもアレンジの一部。使って頂くことを目的とするのはやめました。

そして 原点にかえって。歯医者さんへの周年記念用に♪



歯のキャラクター?は 歯ブラシホルダーです。



お花は 白いお花もいれつつ おまかせにさせてもらおうかな と 思っていますが 今の時期なら 白い歯に似た?カンパニュラ 入れたいです^^ 使えるのは この初夏だけですが。。

カンパ



あと この時期なら ミントもいいでしょ。爽やかなミントの香り♪




今日は アレンジは りえ作を。

32979
33034



::::::::::::::::::::::

店頭の鉢植えたちをご紹介♪

かわらナデシコ。

IMG_2458


ハゲイト
ウ。
IMG_2453

チョコレートコスモス。(売り切れて もうないけど、、)

IMG_2456
IMG_2455


ホクシャ。

IMG_2457



ブルーファンフラワーのピンク。

IMG_2454



そして 懲りずに ベゴニア サザランデイ。

IMG_2452

去年も書いたけど、、 好きなんだけど 好きなんだけど あんまり 売れない。なんでかな。
今回は 見初めてもらえるといいね。 加納家にこないで 旅立ってくれ。



人気の 八重のインパチェンスは あとひとつ。

inpa



ペチュニアの穂希ちゃんも あとひとつよ。

homare-


::::::::::::::::::::::::

そして うちの 何年目?かの 愛する 白ネム。

ほんとに愛おしい。

DSC02675
DSC02677

これは 朝早めでまだ咲いていたときの写真だけど 夜咲くのよ。 家に遅くかえってきたとき ぽお♪と 白くふんわり 咲いているの。 そして 香もいいの。 いつも 帰ってきたら この子に頬ずりして(ふわふわしてて気持ちいいの) 香りをたしかめてから 家にはいります。



&また うちに仲間入り。

DSC02679
DSC02678

最初から ニョキニョキしてるし^^ うーーー美しい!
店頭にも お仲間いますので どうぞ ご覧あれ♪



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★